こんにちはっ




昨日は福岡でツアーでした(^^)♪




福岡に行くのは
全国握手会以来かな?



2度目の福岡までは
飛行機で行ったんだけど
ずっと乗ってみたかった
スターフライヤーの
真っ黒の飛行機に乗れたんですっ♪




photo:04




かっこよかった~っ(^^)






それからポケモンの飛行機も
偶然見れたのですっ(・ω・)ノ


photo:03




あやちゃんと2人で
カシャカシャ撮りましたっ♪





ちょっとした幸せでした(^^)(^^)






-------------キリトリ--------------



昨日は今年初ツアーでしたっ♪

福岡~谷の地元~(^^)



谷愛を感じた
昨日のツアーでしたっ(^。^)♪

谷もすごく嬉しそうで
つうも嬉しかったです(`_´)ゞ



博多ということで
メロンジュースも
披露させていただきましたっ♪











頭振りすぎて
一瞬自分がどこにいるか
分からなくなったよ(°_°)(°_°)










危ない危ないっ







-------------キリトリ--------------




遠くにいてもでの
青色のサイリウム
本当にびっくりでしたっ


まさか、
つうのためになんて
思わなかったから...


最後の最後で
つうちゃんって
皆さんによばれて


え?つう??
つう今よばれた??
ってなってやっと気が付きました(^_^;)



それまでは
ただ普通に綺麗だな~って
気持ちに浸ってて...




会場にいる皆さんが
つうのために...
なんて思ったら
本当になんて言ったらいいのか...



ただただ愛されてるなって
実感してしまいましたっ


こんなにつうって
皆さんに支えられて
愛してもらってるんですねっ(;_;)(;_;)


本当に幸せ者ですっ(;_;)
皆さんに出会えてよかったって
心から思いますっ


皆さんに出会えた奇跡に感謝!!





photo:02





改めて見ると
青色のサイリウム本当に綺麗...

天井もうっすらと
青色になってて素敵っ♪



青色、
一番好きな色なんですっ♪




ただただ
青色が好きっていうのも
あるんですけど



ちょっと控えめでクールなところが
自分に似てるなって思うし
憧れてるところもあったりするんですっ♪



青色と
黄色とかの明るい色を比べたら
パッと見た感じ
目を引くのは明るい色だと思うんですっ

でも、青が好きな人には
明るい色よりも
目を引く存在で...


つうも、
つうのことを
応援してくださってるファンの方の
目を引く存在になりたいし

目立たなきゃ目立たなきゃって
無理に明るい色になろうとするんじゃなくて
青は青、つうはつうの
ありのままの姿でいたいし、
そんなつうを好きになってくれる
ファンの方を大切にしたい
そう思いますっ(^。^)♪




photo:01




自分の色は大切にしなくちゃねっ♪
それが個性なわけだし(^。^)




と、青色について
語ってしまいましたっ(°_°)!!








ツアー来てくださった方
ありがとうございましたっ!!





ではっ。




じゃあねえええええええ




いわながつぐみ