おかえりなさい♪

{967A2A8A-8C18-4096-9DCF-08480EDE89A7:01}


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )


リクエストアワーブログ
いけなかった方にも
少しでも楽しんでいただけていたのなら嬉しい★


ありがとうね^^



*……………*


今日は福岡のサンパレスホテル&ホールにて
チームEの全国ツアーをさせていただきました!



これは本番前にいただいたあまおう♪



{D0691D30-3225-4792-81C0-D56DCDF51C0C:01}


AKB48グループ新聞の記者さん
差し入れしてくださいました★



今日のツアーのこと記事になるかな?♪ふふふ

あまおうめええええっちゃ美味しかったぁ!
これも福岡の味♪



ごちそうさまでしたo(^_^)o



それからユニット曲でのセリフも
福岡らしいアレンジにしてみたり♪


{BDE74C5C-57FA-4830-BEF8-31593F5EED92:01}




この谷と小石公美子と私の3人の仲も
日に日に深まっていて
私は好きだなぁ^^



しかし二人とも
ガツガツと見せかけて
ちょっぴり気にしい
だったりするとこも
いつも愛おしくなる。
守ってあげなきゃ!って★




というわけで今日は
HKTさんから来た谷真理佳の
福岡ただいま公演でもあったのですが

本当に皆さんの盛り上がりや
サイリウムの色や
いただく声援などからの
一体感も本当に凄くて、、



たくさんリードしていただいて
地図上での距離なんて本当に
関係ないのだと改めて感じた。


一つになれる時間を
ありがとうございました!

{9F17DF2D-02B2-40D4-B44D-EEAF834E7111:01}




他の地域の皆さんとの時間も本当に楽しみ!!
まっててね!!



*……………*



それから名古屋では
相方であるつ~ま~こと松村香織の
生誕祭がありまして
お手紙任せていただきました。


つ~ま~ファンの皆さん、
いつもつ~ま~も私も
お世話になってます。



リクエストアワーでも
いつも二人の原点であり原動力の詰まった
ここで一発を上位で歌わせてくださったり
本当にありがとうござします!



かおたん
ここまで諦めずにここにいてくれたこと
心からありがとう!


お手紙に書いた野望。
一緒に叶えようね^^


改めてお誕生日おめでとう♪


{7925A99B-1E28-4669-A2F0-A8CEE8F558AE:01}



お手紙代読してくれた
青木詩織ちゃんにも感謝♪



*……………*



昨日のブログで言っていたこと
明日には書けるかな?たぶん。
待っていていただけたら嬉しいです★



よろしくお願いします!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ