みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )




{6DDD60C3-69E7-48F7-A9CE-E868C10206AD:01}





今日は福岡でツアーでした!!
2015年最初のツアーで
気合いももちろん入ってたし、
ずっと今日が来るのを待ってた(^^)♡






今日もね、
世界にひとつしかない
オンリーワンなライブだったと
思います(*・ω・*)




チームEのみんなといると
楽しいしいつも笑いが絶えないし
先輩は本当に優しくしてくれるし
ありがたいなー( ; ; )♡




{9FA9E250-6063-41FA-AB3F-7EE91BA65C13:01}






みんなが大好き(*・ω・*)
写真はつうと♡



もっともっといろんな地域に
会いに行きたいです(^^)♡






次は大阪かな?♪
はやくライブしたーーーーいっ♡


{31244240-1CA1-4985-B871-2BAE28A2044F:01}




まきこさん凱旋コンサートだね!
わくわくします(((っ・ω・)っ






そしてライブのあとは、、、!


{DDD0E334-0393-45EE-8B54-4995AB5B443F:01}




みんなで水炊きっ(*・ω・*)
笑ったし面白かった~♪♪





みんなで食べるとほんとに
ごはん美味しく感じるね(^-^)





では!こんな時間にみなさんが
お腹が空く写真を、、、!






とどーん(*・ω・*)




{9813DD76-70D1-4DDA-B168-C6BD070693CE:01}




さ、今日は何人の方が
お腹すくのかなっ( ̄ー ̄)笑


ごはん攻撃!






そして今時間短縮のために
お風呂に入りながら
アメブロを書いているんですが、
危うく携帯を落とすところでした!



なんなら結構濡らしてしまったけど
防水携帯で良かったと安心。笑





あー落とさないか心配です!笑





*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日は大学のレポート締め切りで
アメブロお休みしました( ; ; )

でも無事に提出できたよーーっ!


達成感がすごかった(笑)

でもリクエストアワーの空き時間に
ちょっとずつやっていたから
そこまで遅くはならなかった♪



応援コメントとか、
いっぱいありがとうだよっ♡





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)