こんばんは。


大矢真那です。








{C0C8EA5F-88D2-4E4A-A47E-0A653308A46F:01}





(ごーえーとラブラブ写メ。)








今日は、松井珠理奈ちゃん、矢方美紀ちゃん、宮前杏実ちゃん、江籠裕奈ちゃん、北川綾巴ちゃんと一緒にロケに行きました。








{9856E639-0879-492E-927E-4A7AA57730CA:01}








羽豆岬に行ってきました。




珠理奈と私以外は、初羽豆岬だったみたい!





羽豆神社へも行き、
皆様の想い、しっかり受け止めました。



SKEのことを願ってくださってて
SKE愛にあふれた
まさにSKEの聖地です。




移籍、兼任のメンバーのファンの方々も、絵馬に書いてくださるのを見て
胸を打たれる風景でした。






こうして、羽豆神社が、多くの方々に愛されていくのは


羽豆岬という曲があったから


そう思いたい。






皆様が、羽豆岬を大切に想ってくださっているから
歌碑もできたし、町全体で盛り上げてくださっているのだし

このロケに
感謝です。







{CCB08C5D-920F-44FB-B582-AD8D5DD26DE5:01}








{8FDF3E9D-969B-4429-A154-CEE848E07783:01}









(このシャレオツ写真は、やかちゃんが撮ってくれたの!)








久しぶりに
羽豆岬の敬礼ポーズを


思い浮かべて




おやすみなさい☆ミ




{30D6C619-6615-41EB-A2BA-E36E0A3F9626:01}





おやすみなさい画像は、
初めて海に来たと感激していたエゴちゃんと。