ども(・ω・)ノ
木本花音です💗


TeamEツアーin福岡
終わりましたー!!!


HKTとして
お世話になっている
大切な場所に


こうして
SKEとして来させて頂けて


自然とテンションもあがって
本当に楽しかったです!✨✨✨



ちなみに
福岡という事で


TeamEバージョンの
メロンジュースも披露させて
頂けたり


HKTのメンバーも
見に来てくれてて


しかも、うちわあり!笑



photo:03





福岡で見かける方の
お顔も見つけれたり


遠征して
来てくださった方も
見かけれて


なんだかとても
心が温かくなりました💗💗💗


福岡にTeamEが来れて
本当に良かった!!!


またHKTとしても
SKEとしても


福岡のみなさんに
会いに行きたいです💗💗💗


福岡ありがとう!!!



photo:02





ちなみに
ハート型ウイルスの
セリフは



博多弁バージョンで
言わせて頂きましたよー💗



学んだ博多弁を
絞り出しました!笑



みなさんに
ちゃんと愛が届いてると
いいな💗💗💗



photo:01





では



今日は
博多名物でも食べて
楽しんで来ます✨✨



おやすみなさい💫