皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



リクアワでの
写真がブログぐぐたす共に

好評で嬉しいですo(^▽^)o♪



今日は・・・

SKEのリクエストアワー
大量に写真を撮って
大変好評だった

このお二方の

この曲を今回もしっかり撮ってきました!!!!



【TWO ROSES】


{6AB22BE6-5556-433E-822F-C5B274260F28:01}



もう
本当に嬉しいことに

2階の壇上から
登場してくれたので

横顔だけじゃないんですーo(^▽^)o♪



本当に絵になるお二人。



{E973D87F-A742-408F-9633-379F4C9BB727:01}




ん~いいですね(´∀`)♪




この
お二人がこの衣装を着て歌った


同日

全く似たコンビが


このステージに登場したという・・・



その名は・・・・




古柳

{FBC6FEEA-5084-44CF-BE4A-36D2BC51ADC6:01}



ズバァーン



こ・・・これは・・・


JRに対抗して古柳も


red & blue

で挑戦しているではないか・・・・!!!!



【眼差しサヨナラ】


{186A38F7-FC72-43CA-9DB0-09FD89B96FAF:01}




去年の
AKBリクエストアワー以来
二人で歌わせていただくことができました!!!



だから
二人で歌うのは本当に久しぶり

一緒に歌えるって聞いたとき

嬉しかったなぁ



{D8A0072A-2BC4-4C87-8336-C6CBC50EE1C7:01}



さらに
この公演の最後のランクイン曲だったので



『おいしかった』
と古川さんは申しておりました。



まさか

あのJRさんと
古柳が完全一致する日がくるとは・・・

SKEまだまだ
何があるかわかりませんね。




(あぁ・・・こんな事書いて

JRご本人様
JRファンの皆さまに
気分を悪くさせていたらどうしよう

ご、ごめんなさい。



がくぶる((((;゜Д゜)))) )




ぐぐたすにて
高柳が撮った写真たち
紹介する企画

【ちゅりくえすとあわー写真展】

をやってますので

よかったら
ぜひ覗いてくださいね(・∀・)!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり