こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。



今日は初めて『AKB調べ』さんの
収録に行ってきました!

{DFD6BA3C-79A1-43B9-BD1A-689802E0EF5E:01}



緊張しました(*。_。)

でも指原さんや他の共演者の方が
優しくて素敵な現場でした。

SKEファンの皆さんは
ぜひ見てほしい回になってるので

またお知らせしますね!


と言いつつ
私はよく番宣を忘れてしまうので
今から毎週録画することを
お勧めいたします(´-`).。oO はは

忘れないようにお知らせします!



明日は夕方から
レギュラーの『ALLザップ』に
出演するので見て下さいね~

{9020B48E-D0BB-4623-B9FD-1EBD40F641AF:01}






最近今の髪の長さが
だいぶお気に入りになってきた

{63E565A4-7DFB-48A3-9E2D-0B1AEC934C04:01}



楽。とにかく楽です。笑


まだ見てない方も
いらっしゃるのですかね?

そろそろ公演だったり、
握手会だったりが
またあるのでその時ですかね!



皆さん今日も1日

おつかれんこんぱいなっぷる~

みなるん。