こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

キーボードを弾く姿を好きって
言ってくれる方がたくさんで嬉しいです。

秘密のダイアリーは、やっぱり皆さん忘れかけていた曲だったみたいですね(笑)
でもこうやって披露できたことが何より。
衣装も好評みたいだし、来年も歌えればいいですね(^^)


{DB5BEF78-3CBF-4BE2-B800-EA9EE2CF699D:01}



懐かしい衣装シリーズ④
シャララなカレンダーMVの制服衣装ver.
自撮り下手くそ……(笑)


さてさて
今日は久しぶりのS公演でした!

リクアワ期間中、踊ってはいたものの
あまり踊りこむことはなかったので
体力が持つか心配でしたが…

なんと今日の公演、体と体調は絶好調でした☆


この公演って1曲目の恋を語る詩人になれなくての
最初のジャンプで決まる気がして。

今日はそのジャンプが
自分の体が軽くてすごく跳べた気がしました(^^)嬉しいっ


そしてなんと言っても
今日は中西優香さんの生誕祭でした♪♪♪


中西さんおめでとうございます!
大好きです!

{7F29793C-CE35-4F93-A3A5-177B7425CA86:01}



いつも私たちを見守ってくれる中西さん。

どんな時でも相談に乗ってくれる
優しくて面白い中西さん。

誰からも愛される中西さん。

李苑も愛してます中西さん!!!(笑)


あとこの間、
ようやっと中西さんとゆっくりお話ができました。

たくさんのことを教えてくれました、
伝えてくれました。

ちゃんと伝わりました!!

最後の生誕祭が
素敵なものとなって李苑まで本当に嬉しかったです。


そして中西さんのファンの皆様
李苑のコールもたくさんしてくれてありがとうございました(*^^*)



今日はらんらん(山内鈴蘭さん)が体調不良で休演になってしまいましたが

急遽、山田樹奈ちゃんが助けてくれました。

{8E1E14AB-8185-433F-9DB8-66581912997F:01}



本番1時間前とかの中で
本当に本当にありがとうっ!!
そしてお疲れ様!(>_<)

らんらんも早く良くなりますように!

李苑も体調気をつけなければ!
皆さんも風邪には気をつけて下さいねっ


今日もおバカなチームSでしたっ
Sのメンバーといると本当に楽しいです(笑)

今日も最高に楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!



最後に

{188FB436-DED8-40E7-A81B-296CBEEA6CB7:01}



後藤理沙子さんと。


なんか私たち、(この写真だけ)似てません?(笑)


すでに首が痛いので
今日はしっかりマッサージしてお休みします♪


公演にきてくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑