こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。




5日間のリクアワが無事に終わりました!

今年はなんと、、、
『鈴懸の木の道で君の微笑みを夢にみると言ってしまったら僕たちの関係はどうなってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』
が1位でした。

{0EABCEDC-F4AF-4F8B-A65C-807EE1CEA94B:01}





久々にタイトル書いたけど、意外に書けるものですね。笑

そんなことはよくて

まさかの1位で驚きました。

驚きすぎてか
緊張するよりか
すごく楽しく歌えました!


1位を歌わせていただくのは
『走れ!ペンギン』以来なのですが
あの時は緊張がすごかったから

なんだかこんなにも
感情が違うのかと。


でもすごく嬉しかったし
私も歌わせていただいてるので
投票して下さった方には
本当に感謝しています

ありがとうございます(^^)


1位を2回も経験できることは
なかなかないのでそれも嬉しいです。



あと17位に私がSKE48の中で
1番お気に入りの『Escape』が
ランクインいたしました!

{9C3FC686-B447-4B91-82C6-8285A3680EBF:01}




今回のリクアワで
みずほと中西さんと踊るのは
最後でした。

みんなでより一層気合いが入りました。



30位には『初恋は実らない』が
ランクインしました!

写真撮り忘れた(´-`).。oO

この曲は毎年ユニット扱いなので
今年初めて対象曲で

まさかこんなに上の順位で
歌えて嬉しかったです♪

おじゃる丸の曲だとは知ってても
私たちが歌ってたのは
知らなかったという後輩が
チラホラいて
別の意味で驚きました。笑

あの頃おじゃる丸見てたんだねって…

今年ある意味1番歌いたかった曲をありがとうございます(>_<)♡



49位は『抱きしめちゃいけない』

この歌も本当に大好き。

なにより思い出が深いからかな

初めて総選挙で
ランクインした曲でもあるし、

MVも素敵だし、

センター梅田さんだし、

大好き。大好き。大好き。


だから梅田さん載せる。笑

{B304F5B9-DDB1-4DF1-B81B-A47E40AE44DC:01}





最終日は全曲私のとくに大好きな曲を歌えました!

これも皆さんが投票して下さった
おかげです。

推しメンが歌いたいから、
この曲を久々に聞きたいから、
この曲が大好きだから、

いろんな理由で
リクアワに参加して下さってること
感謝してます。



また来年はどんなリクアワになるのかな…

{F35B4225-6AB6-4385-8C8D-0733172D75E5:01}



楽しみです(^^)

みなるん。