こんばんはっ



SKEの公式のこの写真

photo:05



左上のキャンディって
...きっとつうだよね?(°_°)

この笑った時の目の細さはつうだっ!!笑



と、ちょっと嬉しくなって
書いてみた(・ω・)ノ


下の方の写真も
みんなわちゃわちゃしてて
チームEらしい写真だなって思いますっ♪

いつも素敵な写真を撮ってくださる
カメラマンさんには感謝っ!!











そんな今日は我が家の癒しの
写真を皆さんに見て欲しいなーって思います♪



photo:04




シュシュたんっ(^。^)♪
(リボンつけてみたっ)




最近ちょっと大きくなったシュシュ(^^)

つう、お仕事で泊まりが多くて
お家に帰るたびに
ちょっとづつ大きくなってて...

何だか悲しい(T_T)(T_T)


元気にすくすく成長してくれる以上に
嬉しいことはないけど
ずっと子犬の小さいままで
いてほしいなーって言うのが本音ですっ(;_;)






そんなシュシュさん、
大きくなった他にも
いろいろと変わってきて

体内時計がしっかりしてて
ご飯の時間になるとクンクン鳴くし
ケージから出して遊んであげると
手に負えないくらいはしゃぐし
本当に元気っ子なのです(・ω・)ノ

photo:03



寝相も凄いんだよっ♪
かなり元気っ子(=゚ω゚)ノ







それから最近のシュシュは






COCOさんにかまって攻撃するんですっ♪

photo:02



COCOとシュシュ(・ω・)ノ



COCOの尻尾に戯れにいったり
COCOに飛びついたり
COCOを困らせてばかり。笑





COCOはまだシュシュに慣れてなくて
ちょっと怯えてるけど、
何だかんだ気になるのか
シュシュがクンクン言うと
1番にシュシュの元にいきますっ♪


きっとCOCOは
シュシュのことが好きなんだねーっ(^^)





そんな二匹が本当に可愛くて
我が家は笑顔でいっぱいです(^^)(^^)









本当に幸せだ~っ(^。^)♪








photo:01






明日は福岡でツアーです(^。^)

またちょっとお家を離れて寂しいけど
福岡で楽しんで来たいと思います!!








来てくださる方
素敵な思い出作りましょうねっ♪







ではっ!






じゃあねええええええええ





いわながつぐみ