おかえりなさい♪


{2DB60923-DB6F-4703-8F40-BA74AF5CD03D:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



コメントを読んだ感想とか
今伝えたいこととか
書きたい気持ちがたくさんあるんですが、、




まずはこのブログでは
まだ書けていない
土曜日の昼の部からの
リクエストアワーで
出演させていただいた曲を
書かせていただきますね!




●107位不器用太陽
●87位ラブラドール・レトリバー

●59位快速と動体視力

{1660950F-D8ED-4E30-B84D-D290C6AE5342:01}



加藤玲奈ちゃんとセンターを
任せていただいたいるこの曲
今年も歌わせていただけたことが出来て
すごく嬉しかった!


数分間のセンターからの
景色は本当にあっという間で
夢みたいだった*


ありがとう!




●49位抱きしめちゃいけない

{F3F661CE-0AE8-408A-A04D-DA7961A74EEE:01}



初めて選抜総選挙で
ランクインして36位を
いただいた時の想い出の曲!
ミュージックビデオの撮影も
すごく楽しかったことをよく覚えてる♪




●44位恋よりもDream

谷も加わった3人ユニット!
今回はミュージックビデオの時の衣装を初めて着たよ♪

写真撮れなかった(°_°)



●40位愛の存在


{8A4C64CC-E5D0-4F3D-98B6-B1E783557EE9:01}



AKB48さんのドキュメンタリー映画の主題歌。
初披露したのが半年以上前だったから
嬉しかったo(^_^)o



●17位Escape



●9位ここで一発

{EA5533F9-A542-4B9D-9D8E-354B4DE7E637:01}



前回4位だったから
ちょっぴり悔しかったけど
今回は握手券のついてるCDには投票券がなかったのに
こんなにも上位で歌わせていただけたことが
本当にすごいと思ったし嬉しかった♪

なんとなんとSKEの楽曲で
一番だったことが嬉しかったよo(^_^)o
本当にありがとう♪



●6位心のプラカード

●5位希望的リフレイン

●4位恋するフォーチュンクッキー


連続で出演はちょっぴり忙しかったけど
その忙しさが嬉しかったo(^_^)o




今回のリクエストアワー
全ての日程に出演させていただけて
本当に嬉しかった!



どの日程に出演できるかは
どの曲がいつランクインするかで
本当に運だから、、



どの公演を観た方にも
あかりの姿をお見せ出来て良かった^^



あとはカフェの中継も積極的に
行かせていただいたり、、


出演させていただけるからには
全てをみんなに喜んでもらえるチャンスに変えたい!
って気持ちで挑ませていただきました♪



充実の5日間をありがとうございました♪




夜までに気持ちがまとまれば
伝えたいこと書かせていただきますね。

須田亜香里(・⌒+)☆ミ