皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

そして
なかなかブログ更新できずに

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

AKB48
リクエストアワー

5日間
無事に終わりましたっ!!!

私は
2日目からの
参戦だったのですが

本当に
心に残るリクエストアワーでした。

すべてを
書ききることができないので

今日はとりあえず
私が出演させていただいたものを

いくつか
ピックアップ!!

まずは・・・・

{C5C28816-4990-41BE-AF10-68E3E9960AD0:01}

クロス69位

本当にありがとうございます゜(゜´Д`゜)゜

嬉しかった。

1053曲の中で

自分の曲が69位って
本当に誇らしいです(〃ω〃)

コメントを読むと

『もっと上にいきたかったね!』

『ちょっと悔しいね!』

って方もいて

もちろん
そういう想いもあると言えばあるけど

でも
素直に嬉しかったです(*´д`*)

今回は
石田あんなちゃん
古畑なおちゃんが一緒に出演

オリジナルは
私だけになってしまったけど

2人は
今公演で歌ってくれてる2人だし

私もたくさん指導してきたので
(とくになおちゃん、笑)

2人と出られるのは嬉しかったし
安心して歌えました。

投票してくださった皆さま
本当にありがとうございました(つд⊂)感謝

続いて・・・

私は2日目

この曲からスタートしました!!!

{F1756BE9-AFA7-4E86-BD3B-AE0C0AE72244:01}

ごめんね、Summer

ゆりあも一緒に出られたよ♪

もう4年ぐらいになるし
MVの時から

披露にしても
コンサートにしても
全部この衣装だから

・・・かなり年季入ってます(笑)

でも
この衣装じゃないと

しっくりこないんだよなぁ。

この衣装着て
この髪型をすれば

みんな口揃えていうの。

『なんか、懐かしい~』

『ちゅり、変わらないね(笑)』

色褪せない
”ちゅり”でいたいですね (`・ω・´)キリ


{0546A7BE-5DF6-4339-A38B-8411DF4EAC0E:01}

【抱きしめちゃいけない】

アンダーガールズ

23位で歌わせていただいた曲。

総選挙の曲で
数々の曲を歌わせて頂いたけど

この曲への
思い入れはとくに強い。


たくさんの感動がありました。


MVも本当に最高で
参加できたことが自慢の曲です。


なにより
今年はジャカルタから
駆けつけてくれた

ごんちゃん(仲川はるかちゃん)と
久々に一緒に歌うことができたんです。


今兼任先のNMB
チームBⅡでチームメイトになった


梅田さんと

JKT48で
大活躍するごんちゃん


こうやって
集まってこの曲を歌えるのは

AKBのリクエストアワーぐらい

だから
投票してくださった皆様に
本当に感謝してます。


そして改めて思うのです


この時の自分を超えたい。


頑張ろう。


{2037A9E8-C89B-4F50-9C03-BDDCF4D01067:01}


チームKⅡ推し!!!

いやああああ、本当に嬉しかったです

また
みんなと集まれて。


本当に短い期間での
チームメイトだったけど

濃い時間だったなって。


お互いが成長し合えたチームだった。


このチームでいられたから
今の自分があると思うし


このチームを機に
自分を見直せた子が
たくさんいたと思う。


大組閣が決まった時

このチームでいたことを
消したくなくて

メンバーが付けてくれた名前


『チームC(huri)』


うれし恥ずかし。


最高に笑って
はっちゃけた【チームKⅡ推し】


また
集まれるチャンスをくださったのは

みなさんのおかげです
本当にありがとうございました(〃ω〃)


それでは最後は・・・・


1位を飾った


{29AECD14-DD3C-40AA-B663-594611FA937E:01}



鈴懸なんちゃらをお祝いして

珠理奈さん!!!

おめでとうございます!!!

本人も今日言っていたけど

考えると
珠理奈さんは

SKEのリクアワで
1位をとったことがないのです
(本当に意外。)


だからこそ
ここで1位を取ることは

また一味違った
感動といいますか。

だから
改めて

1位おめでとうございました(^ω^)♪


とりあえず
ブログはここまで

前回SKEリクアワで
ひな壇から写真を撮る楽しみを

知ってしまった私は
ついてAKBリクアワにも持ち込み

撮り放題(笑)

なんと私の参加した4日間で

合計約8500枚もの
写真を撮っていました

夢中になって

8 5 0 0 枚

自分でも
驚きました(笑)

いや

普段AKBさんとか
あんまり撮れないじゃないですか

ましてや
ステージ上の姿なんて

ここぞとばかりに
シャッター切ってました。

ちなみに

今回紹介した
1枚目~4枚目までは

自分の出演曲だったので
カメラを頼んだのですが


5枚目の珠理奈さんは
私がひな壇から撮りましたヽ(・∀・)ノ

また

このブログやぐぐたすに
たくさん載せたいと思います(笑)

8500枚から
選ぶのが大変だ

だけど

最高に楽しかったああああああ

リクアワああああああ!!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり