玲奈です(・ω・)


リクエストアワー5日間無事に終わりました!
今年は1035曲の中から200曲を披露。
私は


ごめんね、SUMMER
ギンガムチェック
恋を語る詩人になれなくて
片想いFinally
バナナ革命
不器用太陽
TOW ROSES
ヘビーローテション
ラブラドールレトリバー
ハートエレキ
ぐぐたすの空
愛の存在
君のことが好きだから
盗まれた唇
Escape
枯葉のステーション
心のプラカード
希望的リフレイン
コイスルフォーチュンクッキー

の19曲に参加することができました。
思い入れのある曲も多くて、リクアワだなーと感じます。

恋を語る詩人になれなくては、最初の組閣ぶりの参加だから…多分2年ぶり?
あの松井玲奈が2年ぶりの曲をちゃんと覚えていたことにびっくりしました。笑
嬉しくてあかりんと出番前に詩人ジャンプ!

photo:04



お!松井玲奈が跳べている!

と思いきや


photo:03




やっぱりあかりんのが滞空時間も伸び率も桁違いでした。笑


あとは
盗まれた唇や君のことが好きだからは大切なアンダーガールズの楽曲。

photo:02



photo:01



この曲たちとの出会い、アンダーガールズだったことは、私の48の活動の中でとても大きいこと。
どちらの衣装もとても好き。

ソロの枯葉のステーションも今年も最終日でありがたい限りです。


そして最後はAKBの新曲「Green Flash」を初披露
ラップがある曲で新鮮ですが、とても前向きな気持ちになれます。
16人選抜。
ここに自分がいることや意味を考えて向き合わないとなと思っております。


みなさん、たくさんの思いをありがとうございました!



れな