おはーん!

AKB48リクエストアワーが開催中ですが

私は一日目に

フィンランドミラクル

二日目に

愛の意味を考えてみた
片想いFinally

三日目に

未来とは?
歌いたい
チームK2推し

四日目に

不器用太陽
眼差しサヨナラ
ひと夏の反抗期

を歌わせていただきました!

リクアワは久しぶりに歌うことができる曲とかがあって
本当に楽しい!

他のチームの曲もいろんな名曲を知ることができたり♪

はぁーーはやくDVDほしい。。。



今日は五日目です!


なんの曲がランクインしているのか?!


楽しみだーーーーい(*´▽`*)




そんな中ですが


チームK2の新キャラを紹介!


{E94CE777-8A61-46D8-8118-E0DAEEA6E1B8:01}



みこってぃー

{5A2BA4F6-45EA-412E-8AA4-F7FE0F699E61:01}



りほ(ギャル)



りほはたくさん意見をいただきながら描きましたwwww

気にってくれてたらいいなぁーw



そして昨日のちびあいりん様子


{231FB480-F363-4207-936F-92DCB702F633:01}




はい、

マジすか大好きすぎる。。。。

マジすか4も見てるぜえええええええ

{FCB23ADB-5F01-4D90-B2BD-8D3AA364549E:01}



マジックと写真撮ってもらった♪

マジックとバカものがいいよねーーーー


はぁーーー二話が早く見たいわ。



あいりん(゜∀。*)