あなたに必要なざい"りょうは?"
・(りょうは!) ・あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{6F2254A0-F8AF-458B-AAB8-CEB50AAF692E:01}




いつもあたたかいコメント
いいね、ありがとうございます!💓


りょうはのごめんねsummer好きだよって方がいらっしゃって嬉しいりょうはです😃😃。
前AKB48SHOWさんで踊らせて頂いた時と同じポジションでした💓♪
黄色い衣装。いちごさんみたいに
かわいくやれるように研究しなきゃ!♪


映画館でみてくださっている方も
ありがとうございます♪
みなさんのコメントを読んでると
りょうはたまに映るよ!って
教えてくださった方が何人かいて、
映画館で自分の顔が映ってる。。。

どんな感じなんだろう。。。
と考えてみたらなんだか
少し恥ずかしいです(>_<)(>_<)(>_<)。

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


リクアワ4日目。
昨日からは二回公演(o^^o)!♪

一回目の公演では


♪不器用太陽
♪青空カフェ
♪ラブラドールレトリバー
♪昨日よりもっと好き
♪希望的リフレイン



SKEのシングル
不器用太陽がランクイン♪😃💓

紅白の時の事を思い出しました。。♪

{96F81A27-9B3C-4D8E-B4AB-DFB5BD822F24:01}



またあの一瞬で早着替えできる
衣装で踊りたいな✨✨♪







りょうはのお気に入りの衣装
TOP3にははいる😃😃💓


{050EBE58-61EC-4B22-AF87-B55F9900F011:01}




青空カフェも踊らせていただきました♪

イントロアウトロの振り付けで
岡田ななちゃんとペアなんですけど、

初めて振り入れした時には
てんとうむchu!もまだできてなかったし
全く喋ったこともなかったんですけど

でも今はそのこ振り付けが楽しくて楽しくて♪😃💓

この曲はたまにしか踊る機会がないので
踊るたびに、楽しい~♪って気持ちが強くなります。少し自分に余裕ができたのかな?っとも思います(o^^o)💓



また踊れますように♪♪







りょうはがAKBさんのシングルで
初めて選抜に選んでいただいた
ラブラドールレトリバーも歌わせていただきました♪😃💓

レコ大の時に着ていた
新しい衣装で踊ったんですけど
昨日は写真とる時間がなくて(>_<) 撮れませんでした(>_<)(>_<)。

すっごくお気に入りの衣装なんです♪

また今度、この衣装を着る機会があれば写真とりますね♪😃😃

りょうはラブラドールレトリバー
振り付けも曲も好きなんです♪

大好きなわんちゃんの曲だし。
振り付けもわんちゃんみたいだし♪😃

あ~わんちゃんに会いたいな💓😃







みえこさんが大好きな曲。

昨日よりもっと好き
も歌わせていただきました♪♪💓



歌詞がとっても素敵なんです♪

みえこさんがいつも歌ってます。♪笑
振り付けも教えて!!!って
言ってきて下さったので。

教えてあげました💓😃




終わったあと、
みえこさんの所に行ったら

よかったよ~~~~✨✨
って目をキラキラさせながら言ってくださりました♪♪💓


嬉しかったです♪♪😃



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


4日目

2回目の公演では

♪今、happy
♪君だけにchu!chu!chu!
♪希望的リフレイン



希望的リフレインのカップリング曲。
今、happy♪ついこの前に出た曲
なのに4日目に歌わせていただけて
びっくりです♪😃💓

{B3878882-9F84-426D-9305-A3DD5B91EF6C:01}




りょうはの帽子ねこちゃんみたいに
耳がついてるんです(>_<)💓かわいくて
お気に入りです♪♪

この曲のスタンバイの時に
指原さんとゆきりんさんが話しかけてきてくださりました。♪

大先輩なのですっごく緊張しました。

指原さんとゆきりんさんは
モニターとかでいつもみてて、
凄いなあ。。。って思うばかりです。

りょうはもがんばらなきゃ♪♪😃



りょうはの大好きな曲。
君だけにchu!chu!chu!

去年より大幅にランクダウンしちゃったんですけど、
歌えてよかった(>_<)(>_<)💓💓

スタンバイからみんな気合充分。
髪型なんて気にしない。
全力でやろう。って♪😃💓 ・

本番のみきちゃんには
やられた。!笑

みきちゃんにの後ろで踊ってる
りょうはも負けじと踊ったんですけど
みきちゃんにはかないません!笑


その後には

てんとうむchu!のメンバーで
MCをやらせていただきました。


前に一回てんとうむchu!でMCをやらせていただいた時にはぐだぐた、、、ってなってしまって(>_<)(>_<)

それだけは嫌だったので

みんなでご飯に行って、
何回も何回もタイマーで時間を測りながら通してみたり。

確認したりを繰り返しました。

本番では大成功♪♪😃😃💓

たくさんの人が褒めてくれました。

またみんなでMCしたいな。♪♪
りょうははてんとうむchu!が大好きです♪😃💓

てんとうむchu!のみんなといる時は
常に笑顔😃😃💓


{EF8878FC-EC63-438C-8D23-30A36BBEA983:01}



みんなもてんとうむchu!好きですかー♪♪💓

来年のリクエストアワーでは
1位目指すぞ♪!!



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪