おかえりなさい♪
{A08A7BA4-4376-4950-9590-CF2B47F539AD:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



ジャンプ写真、
特に着地のドヤ顔というかブレ顔
楽しんでいただけて何より。笑



そういえば
松井玲奈さんと二人での
ジャンプ写真の連写があるのですが、、


これがなかなか面白いんだけど、、





いつ載せようかなー( ̄ー ̄)
玲奈さんが載せてくれるかなー?



どちらかのブログ
もしくは両方のブログをお楽しみに!




{8ABD1376-406E-469C-BB64-6D5CD7380A26:01}


これは飛ぶ前★笑



*…………*



昨日はリクエストアワーが終わって帰ったら
寝落ちしました!



なので軽く昨日のレポートさせてくださいね!



昨日はリクエストアワー3日目に
出演させていただきました!



未来とは?
前しか向かねえ
チームKⅡ推し

に出演させていただきました!


出演させていただけたこと
そして応援してくださり
ありがとうございました!




どれもその曲のオリジナルメンバーとして
出演させていただけたことが
本当に嬉しかったな(^_^)





そして、
昨日はなんとなんと高いツインテールにしたのです!





なぜかというと、
チームKⅡ推しのため!
皆でツインテールとか
二つに結んだ髪型にしてはっちゃけようね!って
決めたの!!!



だからあかりは
思い切って高いツインテールにしたo(`ω´ )o★




その旧チームKⅡは
別名チームChuri(高柳明音)なので

曲頭のポーズは
以前はKⅡポーズだったのですが
リクエストアワーバージョンは





チーーームC!!!!!

{D01DCFE0-7FA0-4AD1-A28F-4394B68BEC39:01}



だったりするのです♪







ちなみにツインテールは
かっちりしたツインテールってよりは
後ろもザクザクした分け目にして


{14CDFA63-C713-4CD4-A25B-7FFACEEACA32:01}





巻き方もクルクルじゃなくて
ふわふわにしてもらって

ラフでポップな感じの
オシャレなツインテールにしてもらったよ♪
メイクさんがやってくれたのo(^_^)o




{E6365F9B-C009-492B-AA5F-C2B47442624B:01}



どう?♪





また、気が向いたら
いつかやるね( ̄ー ̄)





それではっ
今日も一日ファイトだよん♪


須田亜香里(・⌒+)☆ミ



●本日発売●
TVnavi
須田亜香里の作り方からリニューアルした連載!
お楽しみに♪


●本日放送●
CS・TBSチャンネル1 「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」ピアノ対決 [再放送]
23:00~23:30


よろしくお願いします♪