リクエストアワー二日目の

大矢真那から


こんばんは。






{20F23BA7-2CEB-4835-A2E1-6E5C9B3DD4D8:01}






今日の出番は

164位♪放課後レース

163位♪愛の意味を考えてみた

151位♪恋を語る詩人になれなくて

149位♪片想いFinally




を歌わせていただきました。



ありがとうございました。



昨日は前田敦子さんが
出演され
女性度がとても上がっていて、もうそれはお綺麗でした。


そして、
ああチームAセンターのあっちゃん(すみません、完全にファン目線での、あっちゃん呼びをお許しください。)は
もう見られないのなかなぁって
寂しさすら感じました。



今日は、大島優子さんが来てくださっていたのですが、
一度もお会いする機会もなく、ご挨拶ができず
それは、残念でした。




始まって2日なのに、卒業した先輩の方々が出演されており、
まだまだあと3日、楽しみです。





代表曲の広場ディスカッションで♪パレオはエメラルドを思い出していて
次から次へ、当時の映像がよみがえってきました。
まずMV撮るのです。


ハワイと聞いたときのテンション上がったったら!



初ハワイ!




AKBさんでも当時無かったハーワーイ!


またはワイハー!





浜辺のダンスシーン、
波がビッシャーン、で水にかかりながら踊った思い出inハワイ。





思い出すだけでテンション上がっちゃいました。



その曲が
こうして今もタイトルを声に出していただける。




残ってたからこそ、こうして知れた嬉しい現実です。




きっと
もっといっぱい
嬉しいこと
楽しいこと

あったはず

その温度が、暖かいとわかっているうちに
そのままのぬくもりで
優しい気持ちになれるうちは

私は
どこにいても
SKEの大矢真那です。





今夜お聞きしたいお話は、この季節ならではの物。




今の生活ではあまり活躍しませんが、
長くお世話になったのが「貼るカイロ」です。



揉みほぐしたり、振ってから使った時代。


で、質問は貼る場所について。





私は腰にペタッのみだったのですが、今も常備の方は多くいらっしゃると思うのです。



ここに貼るの、お薦め、そんなお知恵拝借の今夜です。




あ、コートのポケットに入れたときもあったな。




おやすみなさい☆ミ


{2BF64A7D-7264-46A8-A88B-8AB662D394BB:01}