おかえりなさい♪

{B522D812-3620-4F59-AFEC-C273FD5E4A11:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



私服の感想であったり
ラーメンのことだったり
コメントは様々でしたが

ラーメンの画像だけで
お店まで当てちゃう方がいたことには驚き!



ちなみに新福菜館本店と言うお店なんですが
美味しいとコメント欄にも書いてあったヤキメシ。


実はそれもちゃっかり食べてました私♪


すごく美味しかった!



*……………*



昨日東李苑ちゃんが
関ジャニの仕分けに出演したことで
ブログにあかりのことを
またまた書いてくれてましたね。


この前のEX大衆さんでの
須田亜香里新連載の取材のときにも感じたけど

アズマリオンって
ハッキリと言葉を伝えてくれる子だからこそ
こういった嬉しい言葉も
こっちが照れ臭くなるほどに
ハッキリと伝えてくれて、、

それもあの子の良さなんだなぁ。
と改めて感じたりして、、


とっても嬉しかった!




これからもアズマリオンには
他のアイドルにはいないような
根性と経験を活かして
もっともっと自信をつけて行って欲しいな♪


{AF050B5C-8ED8-4D2D-A853-2AB718DF57FA:01}



(アズマリオンがあかりのことをより好きになった!
と言ってくれている茶髪時代の写メをぺたり)





こうやって私が
後輩メンバーに少しでも
望みや光を見せることが出来るかもしれない
可能性があるなら
とても嬉しいです★



といっても
今の私は皆さんが楽しみにしてくださるほど
コンスタントにテレビに出られる保障も
予定もあまりなくて
焦ることもあります。




でも、




きっと誰かが見ていてくれる。

皆さんのように私が出て来るのを楽しみにしていてくださったり
私がいないことを物足りなく思ってくださる方がいる。


そして今好きでいてくださる方や
このブログを読んでくださる皆さんは
私を大勢の中から見つけ出してくださった。
っていうこと。




全てを自信に変えて前を向いていたい★



いや、いられます。




{E40C636D-DEC9-4D1D-B2CE-80855E06DDE5:01}





昨日に引き続き参加させていただいた京都の握手会で
パワーをいただいた私は
改めてそう感じることが出来ているんです^^





ちなみに今日の私服は文学少女なイメージ!

{F1D3FE04-43B1-4DF1-8447-D3BD65F60508:01}



シャツとワンピースのセット:snidel
本:読み終わるまでのヒミツ♪



EX大衆さんでの
新連載でもメガネ姿だったし
今日の服装にぴったりだな。と思い
メガネを装着してみました♪




愛に来てくださる方がいること
会えなくても愛たいと想ってくださる方がいること、、



さっきも書いたように
確かに力をいただいています。

心からありがとう!





一日お疲れ様っ
明日からも一緒に頑張ろう!





今日のラストはブログで
握手会ギューではなく、

メガネあかりんの
キリッとした表情で、、







{0D64F547-5819-45FB-9C3E-C8155F940D7E:01}


何て言われたい?



と、、
質問してみちゃった♪




先生、同級生、先輩、、
お好きなシチュエーションで
想像してみてね♪




では!
明日は早く起きなくてはならないので
そろそろ失礼します!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ