みなさんこんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡


{A7930086-E7B6-41D4-98D2-E492A00F225E:01}




いつもGoogle+のコメントやTwitterでのリプライありがとうございます。
疑われることも多いけど、ちゃんと全部チェックしてるからねっ。

これからはアメブロのほうの更新も頑張ります。ゴメンナサイ…

あ、公式ブログやモバメもよろしくです😄

出来るだけ違う内容を書くようにしてるけど、もしかぶっちゃっても許してね。そんなときはみなさんの優しさでスルーしてください(笑)


{4F8185B9-8121-4C86-97F5-B2A653319F9C:01}



さて、わたしは京都なうですが(^^)
もしかして、みんなも明日のために京都なうかなー?ホテルかな?

個別握手会一日目、ありがとうございました。
今までなかなか会いに行けなくて…って方がたくさん居たけど、もう今ではわたしが会いに来る番ですね♡


移籍してからは関西での握手会も多いので、新鮮でとっても楽しいです。

どこに居ても列が途切れないくらい。場所なんて関係ないくらい。全国各地から応援してもらえるように☺️

目標は大きく、です!!


ここまで一緒に歩いてきてくれたみなさんも、これから一緒に歩いてくださるみなさんも。わたしにとってはどちらも大切で、選べません。

弱気になっちゃうこともあるけど、ここでの出逢いは一生ものだと思っています。いや、絶対にしたいです✨


…と、同じ部屋の谷まりかと話してました。いつもこうやって話してると夜中になっちゃうんだよおおお

なんだかんだ腹を割って話せるメンバーNo1かもしれない彼女(笑)
やっぱり同じ境遇だと共感できることも多くて。お互いの悩みも一緒だったりするんです。

これからも助け合っていけたらいいな。ミュージカルAKB49のことも教えてもらわないといけないしね(^-^)


{D3D46D65-5C0C-4639-95BD-BBFD2C14D4B3:01}




あ、握手会終わりは京都らしいもの食べれたよ。おなかいっぱい!!

名物って書いてあったので、もやし焼きそばを頼んでみました(単純か)

楽しい時間を過ごせました~
まいまい&らんらんコンビ仲良すぎだし面白すぎだしたくさん笑ったよ😁

明日はもっと良い一日になりますように。おやすみれっ♡


{79EA0497-F8FB-4AFA-8CBE-26C9BA5DC828:01}