おかえりなさい♪

{2494D018-B90F-46C7-AB3B-3A6B6C3BD284:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



伊勢の旅、、
楽しんでいただけて良かった♪


それから食べ物編も
楽しみにしてくださったり
あかりの本当の旅番組を見てみたい!

と言っていただけたりしたのも
嬉しかったo(^_^)o





そして書いてくださったりした
夢の話だったり、、


一緒に夢を語っているような
気持ちになれたのも嬉しかった!


{50628693-3EE2-4433-AB71-8DB4A24E6E71:01}





*……………*



今日は京都にて
12月のカンガルーの握手会に
参加させていただきました!



今日の私服はこちら!
山田菜々ちゃんと全身パシャリ♪



ななちゃんって
いちいち可愛い行動をしてくるし
一緒にいて楽しくなれるから好き♪



もっと仲良くなりたい(^_^)
ってここで言うと
後々喋るとき恥ずかしくなりそう。笑



{DA8278DD-7149-48FF-86DD-A679BC5FD6F6:01}



ニットワンピ:la belle Etude



今日は
新年明けてから行った京都旅行の話だったり

先日行ったばかりの伊勢のお話に
マジすか学園の話、、

それから先日関西で放送された
AKBと××!の椅子取りゲームの話だったり。笑



話すとき
聞くとき
共感するとき、、



全てが楽しかった*
ありがとう!





今日は阪神淡路大震災から20年。
愛に来てくださった方のお話からも
今日こうして一緒に過ごせることが決して当たり前でないことを感じました。



私は一人一人の方にいつも
他の誰かではなく私が私でよかったのだと
感じさせていただいていて
自信をもらっていることに
本当に感謝しています。




それと同時に
私にとっては一人一人の方がその方でよかった。って
感じさせていただいています。




いつも私を支えてくれてありがとう!





握手会で直接。
それから会えなくても
ブログのコメントやお手紙や
応援の気持ちや支え、、

場所の距離とか関係なく
パワーが届くほどの
皆さんの気持ちの温かさや熱さに
心からの、、



ありがとう!!!






明日は引き続き京都での握手会!
お会い出来る皆さん、よろしくお願いします!


会えないけど、、と言う方も
気持ちの充電が出来る明日になることを祈っています★



{7C13601C-579A-42AD-BB91-72385858079D:01}



会えなくてもブログでギュー!


*…………♪


今日の夜ご飯
大矢真那さんと中西優香さんが誘ってくれて
一緒に行きました♪♪


それから古川愛李さんと高柳明音さんも一緒に!!


ラーメンを食べたの(((o(*゚▽゚*)o)))


{902F956A-3641-42AF-B66B-F2742D979499:01}



小のサイズにしたけど
それでもなかなかの満足感でした♪
そしてやっぱ先輩に誘われるって嬉しいね!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●今夜●
「Uta-Tube SKE48紅白歌合戦密着SP」
1月17日(土)24:25~
NHK総合さんにて(中部7県向け)


TOKYO FMさんにて
「高柳明音の暗黙の了解」
25:30~26:00


地域の方は是非よろしくお願いします!