こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。



{4767721E-98AF-4A63-B2F4-EFDB824AE66D:01}



今日は京都で握手会でした。
きてくださった方、ありがとうございました。

何だかたくさんの方に
抹茶飲んだ?と聞かれましたが
抹茶は飲むんじゃなくて、食べるです(笑)


今日もたくさん笑いました♪


でもでも…
数えるくらいの人しか気付いてくれませんでした…。


{15AC7013-2136-431C-8E52-2CC4F4064DEB:01}


李苑髪の毛切ったんですよー?
それも10センチ近く。

皆さんをびっくりさせようとしたのに
あまり突っ込んでもらえず…(笑)


どうかな?
またショートのわたしにしてみました♪♪♪


明日来られる方は
ちょっと意識して見てくださると嬉しいなぁ( ´ ω ` )

引き続き、明日の握手会もよろしくお願いします!


{E72F7A28-3637-4295-9111-DDB263413313:01}


そして今日、何よりもたくさんの方が気にかけてくださった
テレビ朝日さんの関ジャニの仕分け∞の放送日でした。


弾いた曲は、トルコ行進曲。
対戦相手は、新垣隆さん。


結果から言うと
初戦で負けてしまいました。

ミスタッチの回数を競うのですが
李苑の場合20/1239
新垣さんは13/1239

7回差でした。

正直いうと本当に、
ものすごく悔しくて悔しくて悔しかったです。

こんなに大きなチャンスをいただき、

家族や友達、ファンの皆様の期待に応えることができなくて悔しかったです。

たくさん練習したからこそ悔しかったです。

だけど
練習して悔しいのと
練習してないで悔しいのとでは
全然意味が違うなって思います。

やれることはやりました、
やり切ったと感じることができました。

結果は出せませんでしたが
結果を残せていると良いです。



李苑にとって
地上波の全国放送ゴールデンタイムでソロっていうのは
本当にかなり大きなことです。

何より今回、
こんな無名なわたしを番組に呼んでくださったスタッフさん
それまでの道のりを作ってくださった須田亜香里さん
この企画に携わってくださった方々には
本当に本当に感謝です。


次に繋がるかどうかは、まだ分かりませんが
貴重な時間を過ごすことができました。

見てくださった皆様、応援してくださった皆様
ありがとうございました。


それから…
無名アイドルから有名アイドルになれるように
李苑も頑張りますね(*^^*)
これからも応援よろしくお願いします!



最後に

{B97CD127-57E9-4FEA-82AF-637756A3F002:01}

新垣隆さんとの2ショットです♪
新垣さんはすごくユーモアな方で優しい方でした!

こんなに素晴らしい方と対戦させていただけたことに感謝したいです。

新垣さんだけでなく、
出演者さん皆さんが本当に優しい方ばかりで
こんなに素敵な方々とご一緒させていただけて本当に幸せでした!!!!




{44A9A739-D894-4B76-BF80-4013D759DA06:01}


まだまだ終わりません。
今日23:00~放送されました
ゼロポジションを見てくださった方もありがとうございました。

こちらも結果から言うと
負けてしまいました。


どちらも残念な結果で
皆さんをがっかりさせてしまっていると思います。ごめんなさい。

でもですね、
一緒に対戦した佐藤実絵子さんとは今回をきっかけにもっともっと仲良くもなれて

色々なことを含めてすごく意味のある対戦だったなって思いました。

もちろん悔しかったです。

でも、やっぱり音楽好きだなぁとも思ったし
もっと上手くなりたいとも思わされました。

実絵子さんの堂々とした姿や
絶対勝つぞ!という姿勢………
色々なことを教えてくださりました。

実絵子さんおめでとうございます!!


それから審査員の清塚信也さん。
関ジャニの仕分け∞で優勝した方に
お褒めの言葉をいただけたんです。

これがものすごく嬉しかったです。
たとえ嘘でも嬉しかったです。


どちらも本当に貴重な時間でした。
見てくださった皆様、ありがとうございました。


最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑