おかえりなさい♪

{E4FA2C94-6068-48B9-8612-663AFAA765AE:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )



ネイルの話に共感してくれたり
自分の場合の話を書いてくださったり

この前のネイルも
真似っ子したよって話だったり

ネイルの話に乗ってくれる
女の子さんもいらっしゃったりして
とっても嬉しかったo(^_^)o


また女の子トークよろしくね♪



{BC156F9E-1F31-44DD-A488-8E4501DFDB6E:01}





それから
男性の方は男性の方で面白かった!笑



ANNA SUIってかいたら
あんな水って、どんな水?とか書いてる人とか


塗装は得意だよ。
でも迷彩柄にしちゃうかも。って、、


それプラモデルやん!って
突っ込みたくなるコメントだったり



素直にネイル分かりません!ってのも
素直でいいなーと思ったし♪



男性の皆さんは
これからあかりのブログで
たまにあるこう言う内容のブログの時に
オシャレの修行を一緒にしなきゃね♪




ちゃんとあかりの話に付き合ってね(^_^)?



{8FFCF904-E336-4FA3-AAD9-FE8CB4D51676:01}





それからこの前の赤は今のサイリウムカラー
ピンクと紫は過去のあかりのサイリウムカラーだね。

ってコメントには
自然と好きな色を爪に塗ってたことに気づかされました。笑



コメントにもリクエストあったし
今度買う時はチームEカラーの緑買うねo(^_^)o




パステル系ならそんなにピッコロさんみたいにはならないだろうし。笑

春くらいにやりたいな♪




*……………*




昨日は2月放送の番組の収録へ行かせていただきました!


祝!今年初収録!!!



とてもとても楽しかった!
私の自然なリアクションがたくさん見られると思います♪


また報告しますね(^_^)v





久々にメイクして
久々に制服きて
ネイルは落として、、








{85AF348B-05F4-47DC-B0F0-4752BACED5B6:01}





だいぶ若返った( ´ ▽ ` )





*……………*



さて!
今日はまたまたお休みなのですが
家にいるのはやっぱり疲れるので
母上と出かけます!



{41E39532-5680-49AB-B12B-62837785D24E:01}




すっぴんだけど
可愛く撮れたら
ちゃんと旅のレポートしますね♪



どこ行くかお楽しみにですo(^_^)o




須田亜香里(・⌒+)☆ミ


●EX大衆さん
昨日本屋さん行ったらなくて
よくよく考えたら発売今日でした!

すみません。
曜日感覚おかしくなってました!

今日EX大衆さん見かけたらぜひ♪
柏木由紀さんが表紙ねo(^_^)o