おかえりなさい♪

{21DC8D17-87A1-4467-BDCF-C78F5C19CB77:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o^^o)




昨日のブログのコメント欄
なんだったんでしょうね!



もうね、、
待ちきれずに書いた昼間のブログで
皆さんからのコメントが
どれだけ嬉しいくて楽しいか
アメーバブログが始まった頃の
嬉しさと感動を再確認しました( *`ω´)♪♪♪



いつもありがとう。
そして、アメーバブログでブログをかける
SKE選抜というプレゼントをありがとう^^




*…………*




今日は嬉しいお知らせを
アメーバブログやGoogle+のコメント欄から知りました♪



なんとなんと!


去年9月に出演させていただいた
ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』
DVD&Blu-ray化で
2月11日(水)にリリースされることになりましたー!



{A5A22846-DE98-4B5D-AFE6-1091BA34C244:01}



夏にアイアシアターで岡部愛ちゃんに会えなかった(;_;)と言う皆さんに朗報です♪


稽古の風景も収録されてるみたいですが
それは見たいような見たくないような。笑



岡部愛ちゃんという人格が出来上がる過程を見られるってなんか恥ずかしいですもの。笑



でも、発売楽しみ!
絶対に一人でこっそり見ます!



{B994C5E9-FAEE-4404-BA92-6D240BC872BC:01}







*……………*




そして!
3月にはSKE48バージョンの
AKB49のステージが決定しました!!!


私はいません!
宮澤さんも、かおたんも、谷も、みことさんも、ゆかぴもいません!



夏の49のステージに出演していたメンバーは
あえてなのかな?一人も居ないキャスティングになっています!




でも、私はそれでいいと思います!





もちろん出られるなら
すっごくすっごく出演したいけど

前の出演メンバーがいたら
一緒にステージに立つメンバーからしても
どこか新しいものでは無くなってしまうと思うので。




今回のメンバーにしか出せないものだったり
そこでしか学べないものをSKEの皆にも経験して欲しいな(o^^o)




私も出演させていただいてから
一つ一つの物事の考え方や捉え方が
いい意味で変わったし
物語からだけでも学べることも本当に多くて

あのステージは
メンバーにも観て欲しい!
って皆でも話していたのですが

やっぱり東京だったから
SKEメンバーは4人くらいかな?
ほとんど皆観られなくて、、




だからこうしてSKEバージョンのAKB49が実現することで
私たちがあの日々で
得る物しかなかったように

多くのメンバーが経験することで
SKEにとって大きくプラスになればいいな。と思います(o^^o)





SKEバージョンで
岡部愛ちゃんを演じる高柳明音さんから
さっき連絡が来ました♪




ちゅりさんの岡部愛ちゃんを演じることで
あかりに引き出せなかった
愛ちゃんの魅力がみれると思うと
私の視野が広がりそうで
とっても楽しみです(o^^o)ふふ


{4634BF96-1DC6-4301-A9A8-8946E62BC2F2:01}





皆も、頑張れー♪
3月が楽しみですね(o^^o)




あかりも皆に負けず
充実の日々を過ごせるように
頑張ります!



お仕事ない日も
何かプラスになるように頑張ります!

おやすみ多いと憂鬱になってしまうけど、、
とにかく頑張ります!



{20A546B2-DDC6-4810-A6F9-004D5FCEC3DE:01}




さて、明日はE公演♪
2回公演全力で楽しむぞーーーーっ



おしゃみ(・⌒+)☆ミ