こんばんは。


大矢真那です。





{34209A08-DAE9-4F32-BAB4-0CD04616A0B3:01}





(石田安奈ちゃんと、
いちご大福を頬張る阿比留李帆ちゃんと。)







先日、沖縄帰り、翌日が握手会ということで
横浜にホテルを取ったのですが
初めて自分でホテルの手配をしたので
本当に、ここでいいのか
予約できていなかったらどうしよう



不安でいっぱいでした。







佐藤実絵子姉さんが、一緒に泊まってくれたので
夜、二人で夜食を食べに行きました。




CoCo壱番屋さんです。








{6E0843DD-A2F0-4700-9708-ED377C0F777A:01}







私は、カキフライチーズカレーにしました。




美味しかったです。









今回、キャンペーンで
チーム華麗、一位をいただいたので
店舗さんにポスターを飾っていただけます。



わーい(^v^)


楽しみです。







みんなみんなが
いっぱい食べてくださって

ありがとうなんだけれど

体重や色々体の数字とか
絶対、絶対気をつけてくださいって切に願っていました。




大丈夫でしたか?


無理はされていないって信じていますからね。




そして
やっぱり嬉しいな
ありがとうございます。







{7349DBC8-B91A-4053-8BB6-B9CE8CB31E9A:01}







今日は
公式ブログ、久々の連投いたしました。





Googleが機械最悪不調で
めちゃくちゃ私に反抗的な態度なんです。


今、不仲です、はっきり言って。






{8E5E3337-0691-4C7D-8474-2EC3FA840F97:01}







もう更新しん



超名古屋弁のイントネーションで




機械に叫び
やっとこさで投げつけるの我慢、我慢






日付変われば
鏡開き



焼いた鏡もち食べて
無病息災で一年暮らしましょう



どうぞ
みんなみんな


同じ繰り返しであっても

誰かの幸せを祈り

この星の平和を願い


今日を感謝して
それを言葉にして


言霊
信じ


一日一日

繰り返せたなら


私たち
地球全部で

幸せいっぱいに
なれるよね


そう
伝えて




おやすみなさい☆ミ


{25A9BB9B-1D60-41C7-A1FE-47B0740A10A9:01}