おかえりなさい♪

{EFE878D8-6500-4E9A-960D-E5685F1FCB5D:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん昨日の岩永亞美ちゃんと過ごす
チームEについてのブログを読んでくださり
ありがとうございます(*^_^*)


こちらですね。
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-11975310077.html


しかしそのブログ
なぜだかあかりのブログだけ
コメント欄がなくて
コメント書けないことになってましたね(O_O)



たくさんのいいね!を
ありがとうございます(;_;)



{9B50CCE2-A7FC-4F3F-BDFA-D3284DE04B16:01}





読んでくださった皆さんからの
気持ちなんだなぁと思いながら
いいね!見させていただきました★



そしたら
みんなのブログタイトル?も
お名前とプロフィール写真と一緒に
いいね!の一覧に出るのですが

今まで気にしてなかったけど
ブログタイトルに個性が出てて面白いね。笑




読むコメントがない文
ブログタイトルを
まじまじと読んでました( ´ ▽ ` )ノ




さて、今日はさっき起きました!
スケジュールはありません!
なんとお休みです!(´・_・`)





最近はお休みが多いのです!
来週もお休みがたくさんっ(°_°)ちーん



{2CDE1839-B5B3-4F88-B136-82D27D1E4D3E:01}





マラソン部に入部したし走ったりしようかな。


いや、やっぱ寒いし
お家の中で出来る
囲碁とか将棋をやってみようかな。







とにかく
なんでも挑戦してみよう!



{2ED78C7F-488A-4E7B-86C6-BB26347D08BC:01}



(上の写真もこれも
ツアーで行った山形駅に到着した時の写真!
こういう写真スポット大好き!
すっぴんの割に可愛く撮れたから載せちゃう♪笑)




皆さん良い週末を★
須田亜香里(・⌒+)☆ミ