おかえりなさい♪


{1C8287D2-2996-4CE9-9253-0D3611803E33:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^ω^)



松井玲奈さんとの写真というか
玲奈さんとのホラー写真
笑っていただけて何より!


生写真撮影の時に
二人でノリノリで写メ撮ったんです(^ω^)



玲奈ちゃんが、、∑(゚Д゚)という
びっくりコメントだったり

玲奈ちゃんのサービス精神さすがだね!
と言ったコメントだったり


でも私がじわじわ一番笑ったのが
『守護霊かな?』ってコメント。






どうみたって守護霊っぽくない!笑


{45BF903A-9483-441A-9919-BE09045DED96:01}





*……………*


それから私のSKE48としての目標
受け止めてくださってありがとう。
内に秘めてもよかった言葉たちかもしれません。

でも叶えたいから文字にしました!
ブレない意志も再確認させていただくことが出来ました!
お一つお一つコメントも読ませていただきました。
本当にSKEへの愛がたくさん伝わって来たし
それぞれ皆さんにお仕事や勉強や頑張ることがあるはずなのに
その中でこんなにも私たちのことを
想っていてくださるって
すごくすごくありがたくて。


本当に力をもらいました。
ありがとうございます!
いきましょう!
やるっきゃない!

今日は今年初のチームE公演に出演することが出来ました!


最近は休演情報がコロコロと変わったりもして
出るの?出ないの?となってしまって
私ももどかしいし
アンダー出演してくれるメンバーやファンの方に
申し訳ない気持ちもありますが

どうかその日その時しか見られない
チームE公演そのものを
楽しんでいただけたら私も嬉しいです*

でもやっぱり一番は出演したいのが本音だけどね!!



そして、
出演させていただけるからには全力で
今日も挑ませていただきました!




劇場で、画面の前で、気持ちで
応援してくださった皆さん!
ありがとうございました★



{F281A090-DACF-44C7-A038-CACCFFDB0496:01}





今日のチームEは
今年の干支が未年と言うことで
みんなで羊をイメージした髪型をしたのです!



あかりは前髪もフワッと
全体もフワッと巻き髪で
フワフワの羊の毛をイメージしました!


みんな個性色々で微笑ましかったなぁ*



{179E1A15-E71F-40E3-A3E0-C446B4202488:01}


この写真は左から、小林亜実ちゃんと磯原杏華さん!




そんな今日
岩永亞美ちゃんの卒業発表がありました。


ついにまたチームEに
この日が来てしまったか。
という想いです。




つうちゃんって本当にいい子なんです。


今のチームEが始まったばかりの頃
『私は私に出来ることがしたい。
メンバーが悩んでることとかにも
気づいてあげられる人になりたい。』
って言ってたことが
本当にいい子だなぁって
印象に残っているんです。



それから
つうちゃんも私に悩みを話してくれたのですが
その悩みの内容もがんばり屋さんだなぁってあかりは思った。



つうちゃんは女の子らしいほんわかさで
癒し系で
元気っ子で

それでいて
あつーいハートを持ってるし
向上心もあるし
人への思いやりもある。



あかりはそこが好きだし
つうちゃんファンの皆さんも
そこが好きなんだな。って私からみても感じていました。


だから今日の発表があった時
この瞬間が来てしまったことで
胸がキューってなったし
うまく言葉が出なかった。




でも今日ね、終演後に
『たくさん公演がしたい!』って
つうちゃんが言ってくれたんです。



私はそれがすごく嬉しかった。



つうちゃんの中に
SKE48としての日々や
皆さんと。そして、メンバーと過ごせる時間への想いが
伝わってきたその一言が
本当に嬉しかったんです。




ツアーも公演も
今のチームEで過ごせる時間はちゃんとあります。
まずはそれに感謝。



今のチームEは今しかないから。
行けるとこまで行かせてください!
今がなきゃ未来もない!



チームEのこれから
そしてつうちゃんのこれから
どちらも未来でお互い負けずに輝かないとね。



{93DF78FA-49AC-45CA-AAB7-2625D9544A78:01}





皆さん!
今のチームEまだまだこれからです!
私たちに着いて来てください!
よろしくお願いします!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ





それから阿弥ちゃん、
早く良くなりますように*

2年前私も新年早々胃腸炎で入院して
お休みしてしまったことがあるから
すごく気持ちがわかるのです。

焦らず確実に元気になーれ^^


今体調崩されてる方も
不安になったりすると思うけど
幸せは逃げないから。焦らずね★




告知屋さん
●テレビユー山形さんにて
「どよまん」
梅本まどかちゃんと柴田阿弥ちゃんとVTR出演させていただきます!


●CS・TBSチャンネル1 さんにて
「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」
書道対決の再放送です*


よろしくお願いします(^_^)v