おかえりなさい♪


{30E45632-5D28-47D7-A9A1-1D2933B04537:01}




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です☆





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^_^)v




おみくじや
うんだめしのことや
私服の話だったり、、

握手会の続きみたいで嬉しいな♪



いただいたコメントたち、
寝る時にウトウトしながら
まだまだ読ませていただきますね♪




昨日のsnidelの黒ニット、
実は着こなし色々なのです♪



{F92C0DBA-E6C0-4152-BAB2-4241F3F04D6A:01}





これは握手会ではやらなかった
肩出しバージョン!
なんか勇気がなくて握手会では出来なかった( *`ω´)★笑




*……………*



本当に昨日までの3日間で
お一人お一人の方と
新年のご挨拶であったり
笑顔やパワー
そしてお互いの近況だったり
お互いがこれから目指したい場所のことだったり、、



たくさんのものを交わすことが出来て
ただ楽しいだけでなく


私から皆さんに見せたい姿をイメージすることで
今の私の目標もちゃんと見えてきました*




で、、
目標は口に出さなきゃ!と思い
まずはブログに書いてみよう!ってことで書いて見たら
すごく長くなってしまったので

今日は私にとっての目標を書かせていただこうと思います★
(明日はSKEとしての目標ね!)



{B130F042-20E9-41BD-9F22-5B8E9FD8C465:01}




まずは、、
この前のCDTVさんでの
【何でもやります
やらせてください】の説明ブログでも
言っていたように


●バラエティ番組で体を張ること
例えば無人島へ行ったり
身体一つで旅をしたり
バンジージャンプをしたり、、

あとは逆にどんな些細なことでも
地道な作業でも
なんでも挑戦させていただくことで
須田亜香里の表現の限界に挑みたい!



●48グループの須田亜香里から、
もう一歩踏み出して
須田亜香里としてもお芝居を
させていただけるようになりたい。
お芝居の魅力をもっともっと肌で感じたい!!!



●歌やダンスも強化して
アイドルとしても
ステージでの表現や魅せ方を磨きたいし、
ミュージカルのステージにもまた立ちたい!!



●須田亜香里=軟体から更にもう一つ個性を出す。
もちろん軟体もまだまだ挑戦させていただいて
軟体アイドルも極めたい!



●須田亜香里ソロ写真集を出すこと。
昨日秋元先生の755で
その計画があるという言葉を見かけたのですが
私は本当に何も聞かされていないので
まだ確定ではないと思うし油断は禁物!
夢の写真集、出せる日がきますように!



●リーダーとしてやって行きたいことが
頭に浮かんでいるのでそれを実行する。



*…………*



まだまだありそうだけど
とりあえずこんな感じかな!



{F573DD95-7695-4504-A080-F80DB62D04CC:01}





ちなみに
昨日発表になったのですが
ひかりTVさんにて放送中の【Go!Go!家電男子】

1/13と16の二日間


AKB48北原里英さんと
乃木坂46生駒里奈ちゃんと
ゲストとして声優に
初挑戦させていただくことになりました!!!!



視聴者プレゼントもあるので
詳しくは是非こちらをご覧ください♪
http://kadendanshi.com



こうして挑戦させていただける
お仕事の幅が広がり始めていることがとても幸せです*



喜んでもらえるといいな♪
私が演じさせていただく32GB子ちゃん
そっくりだし可愛いのです(^ω^)にやにや




お楽しみにです♪





皆も目標を誰かに伝えたり
声に出したりするといいですよ♪



そうすると叶いやすくなるの^^



声に出すまでが
勇気がいるけれど
声に出せたら人の意見も聞いたりすることで
自分の夢への気持ちも
再確認できるからオススメなのです★



【叶う】っていう字は
口に十だから
10回、口に出すと【叶う】んだって♪


昔、お手紙で教えていただいて
すごく印象に残っているの(^_^)v



{9B110FD6-2E53-4045-98BA-85C66DB37206:01}





それでは!
明日からも頑張りましょっ★

おしゃみ(・⌒+)☆ミ




さっき任務が終わって
コメント開いてビックリしました。
阿比留李帆さんと山田みずほちゃんが卒業発表したんですね。
二人とも一時期は一緒に円陣を組んで
16人で同じステージに立っていたり
私のことも成長させてくれた大切な仲間です。

まだ詳しいことは知らないのですが、
二人の人生において
プラスになる選択であることを祈っています*