おかえりなさい♪

{1A72EEE9-CF01-4167-92A2-4E2FE5FAD0E6:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(・ω・)




昨日はパシフィコ横浜3日目
希望的リフレイン握手会に参加させていただきました!



3日間目一杯楽しませていただいたら
またまたブログ書きながら寝落ちしてしまって、、(>_<)



寝落ちに気をつけてね!って
みんなも言ってくださってたのにー。
2015年初寝落ち!!!



ブログ待っていてくださった方
心配かけてたらごめんね!


体は変わらず元気です♪
待っててくれてありがとう♪



昨日の私はこんな感じの私服でした♪



{9538E1FB-86E7-4DFD-8692-30AD3BC2B3B9:01}




ニットsnidel
スカートMILK

どっちも何にでも合うのに
アクセントになるから
すごく使いやすくてお気に入りっ♪




そして握手会では新年初で
しかも3日間と言うことで
お正月らしく
【おみくじ】
2日目の途中から【うんだめし】
を机の上に置いてましたっ



チラ見せすると
おみくじはこんな感じ。


{20A2E71B-3C3B-4D8A-A6B4-E3965187F43B:01}





うんだめしは

{2E84089A-9C18-4297-BB0A-D9CA65893797:01}



こんな風になってます!




おみくじは結構容赦無い感じになってます♪笑
会えなかった方も雰囲気は
味わっていただけたかな?




みんなのびっくり顔や
照れ顔や
悔しがる顔だったり
色んな意味でどきっとしてる顔、、



どれも新年早々独り占め出来た気がして嬉しかった( ´ ▽ ` )♪



3日間で会えた方☆
会えなかった方とも☆
今年一年色々な感情を
一緒に味わうことが出来たらいいな。


あかりのことを見つけてもらえたり
出逢えただけでも
凄いことだし幸せなことだけど


あかりにとって
一緒に喜び合えたり
時にはお互いを応援し合ったり
気持ちを共有出来たりすることは

その方に出逢えたからこその嬉しい瞬間であり

私が私でよかったとも思える嬉しい瞬間なんですよ♪





本当にいつもありがとう。





この3日間で改めてなりたい自分
自分が見せたいと思う姿も
再確認することができました!



皆はいつもあかりに前を向かせてくれます^^




*……………*



今日は七草粥の日だよ!



そして母の誕生日!!!!!




今日は名古屋に帰れないけど
いただいた任務に
全力で行ってまいります(^ω^)



それが、会えなくても想ってくれる全ての人への恩返しになるって信じてます★




今日も一日ファイトです!

{AF53C940-24F2-4C75-92DB-1846FE7B705A:01}




頑張って!!の握手ぎゅー♪


須田亜香里(・⌒+)☆ミ