おかえりなさい♪

{90FFE86B-19CA-42F8-9840-8A1281442580:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^ω^)




昨日は紅白歌合戦のことについて書いていたら
なかなか上手くかけずに
気づいたら寝てしまっていたので

今日は先に
年明け初出演させていただいた
TBSさんのCDTVでのことについて、、




と思ったけどそれは夜書きますね♪




*…………*



ちょっとお正月でおやすみだから
ずっと塗ってみたかった
赤いマニキュアを
塗ってみたのです(((o(*゚▽゚*)o)))




{FAB347A4-93DC-46D0-A3A3-6C03D08078D4:01}




薬指だけゴールドのキラキラを重ね塗りしてみたよ!





ネイルしてると制服衣装が似合わなかったりとか
常に短めの爪を保ちたい私には
あまり向かないから

普段はネイルはしないのですが
おやすみだから挑戦(^ω^)






イメージは


{3BC4D4C2-6E2C-4F6B-BC6D-B89624BB81E2:01}




こんな感じね♪
マニキュアをつけてると
仕草まで女の子らしくなった感じがするから不思議( *`ω´)♪




と思ったけど、、




今、父母モモ君で車で
お出かけなのですが
お父さんが食べてるアレを、、







{067DD015-7C9E-492D-BA88-48146276441C:01}




焼きスルメを
一緒に食べていたら、、







すっぴんだし。
ただの爪だけ鮮やかな
干物女になってしまった。笑





{ADEE5210-DE66-4240-B809-DE8AA53DAAC3:01}






どんまい私。





さてさて、
家族でどこ行くか
お楽しみにー( *`ω´)♪





須田亜香里(・⌒+)☆ミ