あなたに必要なざい"りょうは?"・
(りょうは!) ・あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{A81B7D5F-D72F-4DC1-98E9-7248A4FD5B1E:01}




いつもあたたかいコメント、
いいね。ありがとうございます!♪


紅白見てくださった方が
ほとんどで嬉しい限りです♪
少しでも多くの方にSKEを見て、
凄いなって思っていただけてたら
嬉しいです(o^^o)。



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日から2015年の始まりです。

そんな大切な日に
りょうはは。


18時に起きました。。。

16時間寝てました。

お休みだからといって気を抜きすぎました。笑(o^^o)

ゆっくり起きて。
煮物を食べて。りんごを食べて。
栗をたべて。。。

夜ご飯はすき焼き!!♪
でしたーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


{A2E957C4-9A2D-4361-B6DF-D5F33D905C24:01}




糸こんにゃくばっかり食べてました♪
おいしかったーー♪(o^^o)!!!


こたつの中に入ってゴロゴロ。。。
なんて優雅なんだ~♪(o^^o)

家族みんなでこたつの中に入ってると
足がいっぱいでぎゅうぎゅうです。

足のばしすぎー
もっとあっちにやってよー。
と兄弟と言い合いしてます。笑

んー平和だなあ。。。



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


{7011254F-D63E-41F9-A4FD-AA3306521170:01}




2014年を振り返ってみると
本当にたくさんの事がありました。。。

大組閣ではチームSに昇格して
最初は不安だらけだったけどそんなの一瞬で消えました。みんなの温かさ。
優しさに何度救われた事か。
このチームと出会えて本当によかったです。♪


てんとうむchu!で番組をやらせていただいたりもしました。
苦手なバラエティに苦戦して。
自分はどうあるべきか?考えさせられました。
てんとうむchuのみんなとは
チームも違うし年齢も違う。けど境遇が似てて。なんだか安心するしなんでも話せます。てんとうむchu!の一員になれてよかったです。


行ってみたかったハワイにも
撮影で行かせていただきました。
タイ以外での初めての海外。
綺麗な海に感動。♪
またぜーーったいに行きたい!と
思いました。


初めてAKBさんのラブラドールレトリバーの選抜メンバーに選んでいただきました。嬉しくて涙が出ました。
砂浜でのダンスシーン、暑くて大変だったけどわんちゃんがたくさんで幸せでした。


美浜海遊祭では研究生としてではなき
チームSとして出させていただきました。初めて出たときに感じた野外ライブの
楽しさ。目の前に海が見えるステージは最高でした。♪
2015年も野外ライブできるかな?♪

書ききれないぐらい
たくさんの事がありました。

楽しいこともたくさん
ありました。
でもその分悩んだり考えたり
もう逃げ出したくなることもたくさんありました。
そんな時にファンの皆さんには
たくさん支えられました。
みなさんのコメントや握手会の
優しい一言に勇気や元気をもらいました。♪


そしてなんと言っても1番は
12月のカンガルーでセンターに選んでいただけた事が。
りょうはの中で一番大きい事です。

どうしようもないぐらい不安だし
言葉にできないぐらい苦しくなる時もあります。

正直言って怖いです。

でもりょうははこんな事でうじうじしてられません。前を見て頑張るのみなのです。

どうしたらもっとSKEの事を
知っていただけるのかな?

どう頑張れば結果に現れるのかな?

たくさん考えても答えはでません。

右も左も分からない状態で
何が正解なのかもわかりません。

でも失敗を恐れずに進むのみなのです。

りょうはがこんな偉そうなこと
言えない立場だってわかってます。

でももっとSKEの役に立ちたい。
今は手探り状態でしかありません。
ただ迷惑をかけてるだけでしかないと思います。SKEの足をひっぱってるだけです。自分でもわかっています。

でも。こんなんで終わらせたくありません。まだまだだと思っています。

いつも応援してくださる方の
期待に応えたい。

まだまだ、SKE48として
頑張りたい。頑張らせてください。


{74DFF7DD-57EA-4AEB-A4B2-A98B8E0FE2A0:01}





そして。

2015年の目標は。


*知名度を上げる

*総選挙でランクイン

大きくこの2つを目標にして
いきたいと思います。

あまり口に出してこなかった
総選挙。

去年はランクインできなくて悔しくて悔しくてSKEに入って一番悔し涙を流しました。

順位が全てではない。
佐江さんが教えてくれました。

でも去年は総選挙にランクインできなくてたくさんのチャンスを逃しました。

もし、今年、チャンスがあるのなら
リベンジして、絶対にランクインしたいです。!!


ファンの皆さんに負担をかけちゃうかな。とか不安であまり口に出せなかったけど、これがりょうはの目標です。

みなさんの負担になってしまうかも
しれませんが。

応援してくださると嬉しいです。


{35D8690B-203D-42B5-B66B-F1AD294870BF:01}






ざっっと
書いたんですけど。

長くなってしまってごめんなさい!
( ; ・; )


どうか2015年も
よろしくお願いします!






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪