こんばんはっ



お久しぶりの更新に
なってしまいました...(つД`)ノ

皆さんお久しぶりですっ(^^)♪
岩永亞美ですっ♪






2015年になりました(^。^)
皆さん、あけおめですっ!!

photo:02



2014年を振り返ると
本当に想像以上の1年でしたっ

ちょっと振り返りまーすっ!!
(あ、長くなるかもですっ)




★元旦公演でのお琴
皆さんの前でお琴ができたことは
2014年のいいスタートになりましたっ♪


★ナゴヤドームコンサートで
クロス、あうんのキス、寡黙な月
ウィンブルドン...
沢山のやりたかった曲ができたこと

野球選手の方の補助役も
すごく貴重な体験だったなあ~っ♪


★ソログラビア

3月に初めてのソログラビアをして
その後も雑誌の撮影を何回かしてもらえて
苦手だった撮影が
だんだん大好きになりましたっ♪


★初海外

3月に初めての海外で
香港に行ってお仕事をして

その後も台湾に7月と11月と
2回も行かせていただけて

海外また行きたいなあ~っ♪



★レギュラー

昼まで待てない
岐阜県だって地元です!

2本もレギュラー番組を
任せていただけたこと、
岐阜チャンは2014年も
続くことができて本当に良かったですっ♪

2015年も任せていただけた
この2つは特に大切に
頑張っていきたいと思いますっ!!


★zeppイベント

前のチームEでやった
zeppTOKYOとzeppSAPPOROのイベント

つうはチームに昇格して
初めてのチームでのイベントで
本当にいい思い出ですっ♪

zeppTOKYOの時は
高熱からの病み上がりで
れなさんに支えてもらいながら
ハイタッチをしたり
沢山チームE愛を感じたり...
懐かしいっ♪


★リア住 1位

リア住で1位

それまで1位というものは
とったことがなくて
みなさんからいただけた
この1位は本当に嬉しかったですっ♪

もうダメかな...
なんて諦めそうだったけど
諦めずに頑張ってくれたファンの方。

そんな皆さんから
諦めない気持ちを学びましたっ



★vivinight

雑誌viviのイベント♪

キラキラがいっぱいな
イベントだったなあ~っ♪

沢山の可愛いお洋服やモデルさんに
つうの目もキラキラでしたっ(^。^)


★手をつなぎながら公演

5月2日に初日を迎えた
手をつなぎながら公演

innocenceのソロパートや
夢だった
ウィンブルドンへ連れていって青色

それに、
前の景色がよく見えるポジションを
任せていただけたこと

今もその公演ができていることが
本当に嬉しいですっ



★CM

ファミリーマートさん
CoCo壱番屋さん
バイトルさん
長島スパーランドさん
Asbeeさん

5本もCMに出させていただけたことは
本当に本当に嬉しかったですっ...(>_<)

つうの大きな目標の1つだったし
まさか叶うなんて思わなかったので
本当に本当に嬉しかった(;_;)(;_;)


★ニューエラ、サムライなどの
男性向けファッション誌に載れたこと

カジュアルスタイルでの撮影は
してみたいな~って思ってたので
本当に嬉しかったですっ!!


★速報29位 総選挙46位

岩永亞美という名前が
あの会場で呼ばれたこと
46位という順位をいただけたこと
速報では29位をいただけたこと

総選挙までの期間は
本当に本当に辛いことばかりだったけど
皆さんと二人三脚で頑張ってこれた
この期間は辛くもいい思い出ですっ♪

本当に1人じゃ何もできなかったし
皆さんに支えられてること
つうは1人じゃないんだ
ってことを実感しました(^。^)


★選抜

15th 不器用太陽
16th 12月のカンガルー

の選抜メンバーに入れたこと

初選抜の時は
右も左も分からないことばかりで
不安も沢山あったけど
自分が選抜なんだってことを
実感するたびに嬉しさを感じたり

歌を歌うことが大好きなつうにとって
沢山の歌番組に出れたことは
本当に幸せなことだったし

いろんな歌をしれたり
大好きな歌をみじかに感じれたり
沢山お勉強も出来たし
さらに歌が好きになりましたっ♪


★ エビショー! おこだぞっ!

つうにとって初バラエティー♪

それにエビショー!の初回から
出させてもらえて嬉しかった反面
バラエティーの出演経験もなくて
SKEでも面白い担当じゃないし
本当に沢山戸惑いました。

でも、面白いことを言うだけが
バラエティーじゃないし
ありのままの自分で
自分の精一杯で頑張りましたっ

おかげで...かは、分かんないけど
おこだぞ!も自分でも
びっくりするくらい反響があって
今でもどうしてこんなにも
皆さんに愛してもらえてるのか
実感が湧かないくらい...(>_<)笑

皆さんこれからも
おこだぞっ!使ってくれないと
おこだぞ~っ(^。^)笑


★火曜アルバイト 0ポジション 初回

エビショー!もですが
初回から呼んでいただけたことが
すごく嬉しかったですっ(^。^)♪


★7月4日

雑誌のソロ撮影を
3本もさせてもらえて
売れっ子のような気分になった日(^。^)笑


★ 美浜海遊祭

本当に楽しかったなあ~っ(^。^)
楽屋では5期恒例の
かき氷早食いもしたり思い出沢山ですっ♪


★Mステ

つうの夢のまた夢だった
ミュージックステーションに
2回も出演させてもらえたこと

Mステが
つうの今年の一大イベントの1つです♪


★カレンダー

おーきなカレンダーになりましたっ(^^)!

恥ずかしくなっちゃうくらい
本当に大きなカレンダー(>_<)

こんなカレンダーになることも
夢だったんです(^。^)♪

皆さん2015年も1年
つうと過ごしましょうねっ!!


★握手会5部制

本当にたくさんの方が
つうのことを愛してくれてるんだって
握手会をするたびに感じますっ♪

こんなつうのどこに惹かれて
どこを好きになってくれてるのか
いつもこんなつうの
どこがいいんだろ~?なんて
思うこともたくさんあるけど

愛してくれてる
皆さんがいる限り
つうは自分に自信が持てますっ

生誕祭の時に決めた
自分に自信をもつ!ということが
つうとつうのファンの方とした
約束だったりするけど

皆さんがいてくださるから
皆さんとの約束を
守れてるんだなーって思いますっ


みなさんいつもありがとうっ!!


★カラオケ大会

大勢の方の前で1人で初めて歌って
いつもと違う緊張をしたり
皆さんにいい評価をもらえたり
嬉しかったですっ!!


★ぐぐたす+2000ぐぐたすコメント500

沢山の方が
つうのぐぐたすを見てくれてるんだと思うと
毎日の更新は怠れれないし
見てくださる方を
楽しい気持ちにできるようにって
SNSを更新してるけど

いつの間にか
そんなSNSの更新が
楽しくなってきて
今も楽しく書いてますっ!!笑

最近は残念ながら全体的に
見てくださる方は減ってきちゃってるけど
見てくださる方が1人でもいる限り
つうは今まで通り楽しく書かせていただきます♪

だから見てくれないと

おこ


...じゃなくて悲しいですっ(;_;)



★イベント

警察イベントや
自衛隊イベント
漫画のイベントや
2014年も沢山のイベントに
出させていただきました!!

どれも沢山お勉強になりました(^。^)


★チームEで

お茶の間アンサーや
東海ラジオのイベントに出れたこと

こんなにイベントに出たのも
チームEくらいなんじゃないかなo(`ω´ )o?

チームEの自慢ですっ!!

今のチームEは本当に賑やかで楽しくて
居心地がいいですっ(^。^)


★リクエストアワーで
目が痛いくらい晴れた空 3位を
いただけたこと

ウィンブルドン、アイドル
愛しさのdefense
沢山のユニットもランクインしたし

何よりも”体育館で朝食を” の
ランクインが嬉しかったなあ~っ♪


★全国ツアー

これまでに山形、鳥取と
年内に2箇所も回れて...

本当にツアー楽しいですっ!

現地の方の笑顔や
ツアーの時はいろんな乗り物にも出会えたり
次のツアーも楽しみですっ!!


★あなクリ

皆さんの前で
弾き語りができたこと

この練習期間は
またつうを一つ成長させてくれた
期間だったなーって感じますっ♪


★紅白歌合戦

今年もSKEとして
出ることができたこと

みんなと今年も頑張れたこと

2014年の最後の思い出ですっ!!

2014年もいい締めくくりができましたっ♪






2014年、
ここには全部を書き出せないくらい
毎日が充実して
もちろん、嬉しいことの他に
辛いこと悲しいこと悔しいことも
数え切れないくらい沢山経験しましたっ

そんないろんなことがあった2014年は
つうを成長させてくれましたっ。

20歳にもなったしねっ♪



2015年はそんな成長したつうを
つうの気持ちを
皆さんに伝えれたらなと思いますっ!!

あと、歌にも去年以上に力を入れて
沢山沢山練習したいと思いますっ!!


皆さん2015年も
SKEを岩永亞美を
よろしくお願いします!!!


photo:01




2015.1.1 岩永亞美