こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、

第65回 NHK 紅白歌合戦 さんに
ださせていただきました!!


髪型は
ルーズな三つ編み♡






{A6BF4D35-83F3-4DE8-94E3-64EFFF39B940:01}





みていただけましたか?


SKEは不器用太陽を
披露させていただきました!


不器用太陽は、
私が始めて選抜に
選んでいただけた曲で

私自身、
思い入れのある曲を
紅白歌合戦という
大きな舞台で
披露させていただけたことを
すごく嬉しく思います。


それに、
毎年同じメンバーで
でれるわけではないということを


毎年毎年改めて感じます。


今年も
ものすごく感じた年でした。


佐藤みえこさん
中西ゆうかさん
山田れいかさん
水埜ほのかさん


ありがとうございました。


4人にとって
最高の思い出になりますように。





{9F01E258-7F12-4D8F-9E92-B9C4BF694F41:01}






そして、

今年は

郷ひろみ様と
和田アキ子様と
V6様の時も

後ろで出演させて
いただきました!!


みなさん当たり前ですが
私の小さい頃から
有名な方々で
そんな素晴らしい方々の
後ろでださせていただけて
本当に嬉しかったし、

めちゃくちゃ楽しかったです!!!


これは、
本気で一生の思い出だと思います。


涙(T_T)



{CDA8A2A0-D153-4221-9C1B-0A74C505DFCB:01}





今日のイヤリング♡


お花が4つ付いてる下に
白のまる♪(´ε` )


とっても可愛くて、
最初みたとき嬉しかった^ ^


衣装も基本
お花いっぱいついてて
本当に本当に
可愛くて大好きな衣装!!


また一つ、
自分の衣装が増えて嬉しいな!


あ、そうだ。
怪我納めもしました。笑


和田アキ子様の
スタンバイのとき、
裏の階段を登って壇上に行くとき、


あせりすぎて
階段でこけました笑


膝ぶって
痛いなーとおもったら
赤いものが…(O_O)


キズパワーパッドはって、
お正月かけて治します(OvO)



舞台にじゃなくて、
自分の身体に爪痕残したことに
嬉しくもあり悲しくもある
今日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{F060EEAA-18BD-4BAF-A60C-48C0ED5B7EBA:01}




さっき、
いろんなメンバーに

良いお年をメールを
送りました。


2014年を
2人の中で振り返って
来年のお話もする。


たった、
10通以内のメールかもしれないけど
とっても密度の濃い、
その2人の世界のお話です。


SKEにはいって
たくさんの仲間に
出会えたのことに
感謝したいです!





{AA34B7B0-158F-4887-AE70-05EE7ACE9C86:01}




さて、
2014年も
本当に本当に
ありがとうございました。


来年もよろしくお願い致しします。



おやすみなさい☆



.