こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑は本当家族に愛されてますよねっ
あっもちろん皆さんにも。
どちらも心強いです。

そう、うちの家族の行動皆さんと似てるでしょ?
親近感わいちゃって下さい!(笑)


{BF852F2F-6506-4E70-B9B8-410137690FBB:01}



今日は大晦日です。

今年も本当に本当に有難いことに
第65回NHK紅白歌合戦に出場させていただけました。

出させていただけることは
本当に素晴らしいことです。
すごいことです。有難いことです。



本番が始まる前の円陣で
高橋みなみさんが言った言葉。

中西優香さん・佐藤実絵子さん・松井玲奈さんが言った言葉。

これが自分自身の心にすごく響いて
他にも涙を流すメンバーもたくさんいました。


みんなの気持ちがほんとに一つになった瞬間だったのかなと、李苑は思います。


今のこのメンバーで
「不器用太陽」しっかりと踊らせて、歌わせていただきました。


本番はやっぱりあっという間だけど
最高に楽しかったし、幸せでした。

素敵なひと時と貴重な経験
今日にしっかりと感謝したいです。


ちょっと堅苦しくなっちゃったかな?と思うので…


ここで衣装のご紹介です(^^)

{E714270C-1B3B-402F-9F4F-57C7B508570D:01}



全身!


{A9D44841-1A5C-494B-98DB-5CE207D2E6F8:01}



スカート丈は、こんな風にお花が散りばめられています。
(隣のは北川綾巴ちゃんの衣装)

メンバーによって
ピンク・グリーン・ブルーと異なるんですよ♪
(ちなみに李苑はグリーン!)


この衣装には仕掛けがあって
曲中に…

{78ADB3C7-F46F-42A8-98E7-4FF15481474F:01}



この衣装にチェンジ☆


実はこの衣装の色は、
メンバーの立ち位置から
綺麗なグラデーションになるように作られているんですっ

曲終わりにメンバーが2回転していたのは
上からのカメラアングルで撮ると
そのグラデーションのスカートが太陽のように見えるからです。

本番は正面からでしたが
綺麗なグラデーションが皆さんに伝わっているといいな…♪


こんなふうに
今回は衣装の仕掛けがあるからこそ成功できたパフォーマンスです。

徹夜で私たちのために一生懸命作ってくださった衣装部の皆様には
本当に感謝しかないです。

いつか皆さんにも
この衣装を真近で見てもらいたいな♪


{91E10D66-C4BE-4070-8124-8779E5B820D1:01}



それから髪型です。
今回は髪で顔が隠れたくない!という想いが強かったので

スッキリとスイカにしてみました♪

横のおくれ毛も
思いきってなくしたおかげで
横顔もしっかりと映っていたはず!


この髪型の定着はあまりないと思いますが
皆さんにパッと見つけてもらえていたら嬉しいな♪
(というか定着させたいかも)

素敵なヘアーアレンジをしてくださったメイクさんにも感謝です。



今年の紅白は
不器用太陽だけでなく

郷ひろみさんの99は終わらない
妖怪ウォッチ キング・クリームソーダさんのゲラゲラポーのうた
和田アキ子さんの古い日記~2014紅白スペシャル~
V6さんのWAになっておどろう

とこんなにもたくさんの
アーティスト様とご一緒させていただけました。

ちなみにゲラゲラポーのうた、実は出る予定はなかったんですが
なんとタイミングがよくたまたま近くにいた私たちを
スタッフさんが映っちゃえ!と言ってくださり
一緒にやらせていただいたんです。


全部全部!
なーんまら楽しくて楽しくて楽しかったので
そんな楽しい李苑を見逃した方は是非見て下さい♪♪♪



たくさんのスタッフさんの支えがあって
こうして無事終えることができました。
感謝の気持ち、しっかりと伝わっていますように。

そして来年もまた
あのステージにたてるように頑張ろうと強く思いました。


2014年、李苑を支えてくださったファンの皆様。

2015年の東 李苑も
本当に本当によろしくお願いします!!


良いお年を☆


ri(・o・`)n*東 李苑