こんばんわ\(^o^)/
らんらんこと、山内鈴蘭です!

2014年、仕事納めしました♡
それがSKEとして出演させていただいた紅白歌合戦ということに感謝してます。。

本当に今回、みんなでたくさん練習したんです。寝ずに衣装さんも一生懸命作ってくださいました!

マネージャーさんや、スタッフさん。たくさんの方が考えて考えて。それを私たちメンバーが最高なステージにしよう!と、心を揃えて頑張らせていたまきました!

気持ち、届きましたか?\(^o^)/
泣いてたメンバーもたくさんいました。

曲中に見せ場だった早着替えをみんなでさせていただいたんですが、その時に会場がわあぁーー!!ってすごい歓声で。。

その歓声、忘れられません。
本当に嬉しかった。感動した!!

来年またSKEとしてあのステージに立ちたいと本気で思いました!

2014年は助けられた一年でしたが、
移籍してもう半年以上たちます。2015年はSKEとして胸を張ってがんばらせていただきます!!

叩かれることもたくさんあるけど、私は私。注意されたら気をつけるけどね!笑

2015年は2014年より、笑顔が多い一年にしたい。ファンのみなさんと一緒に!

そして、山内鈴蘭という存在をたくさんの方に知ってもらう!!ゴルフも大事に!

20歳の大人な私に期待しててください!
来年も一緒に突っ走ろーぜ\(^o^)/♡

ではでは、、
良いお年を♡♡♡♡

次会えるのは4.5.6日だよ!みんな!笑
わすれないでね♡笑

大好きだにゃんんんん♡♡

{20185FB2-BD34-4799-8532-4566967A2C57:01}

しゃらば(○∀○)