こんばんは
木本花音です😄💕



紅白歌合戦
終わりました!✨


photo:04





SKEは3年連続
HKTとしては初出場



たくさんの素敵な方々と
一緒のステージに
立たせて頂けた事



すごく
緊張しましたが
楽しかったです!!



いつも応援してくださるみなさん
いつも私たちメンバーを
支えてくださるスタッフさん
今日の為に寝る間も惜しんで
衣装を作ってくださった衣装さん



本当に
みなさんの存在が
あったから素敵な今日を
迎える事が出来ました。



感謝しきれない
言葉では表せれない
感謝の気持ちでいっぱいです!



もしかしたら
来年はもう紅白には
出れないかもしれない
だったら後悔のないように
頑張ろう!!!



円陣の時
みんなで交わした言葉



本当に今日が
最後の紅白だったのかも
しれません



でも不器用太陽という
SKEには新しいタイプの曲で
挑戦した紅白



みんなで団結した今日に
後悔はありません(^^)



短い時間でしたが
1人でも多くの方に
届いてたらいいなと思います。



photo:03





初出場のHKTも



初出場を2回も経験させて
頂けてすごく貴重な体験に
不思議な感じもしましたが



兼任の身ですが
メンバーのみんなと一緒に
初めてのドキドキ感の中


HKTらしい
パフォーマンスが
出来たんじゃないかなと
思います!


初出場で
トップバッターという
重要なところにHKTとして
みんなと一緒に出れて


HKTとしての
思い出もまた1つ
増えたし


兼任なのに
こんなに贅沢して
いいのかな?と思うくらい
素敵な時間になりました!



photo:02





妖怪ウォッチの
ゲラゲラポーも一緒に
踊らせて頂けたし



今年の紅白は
たくさんの素敵な思い出が
いっぱいです!


見ててくださってた
みなさんにとっても
素敵な思い出に
なってるといいな。



photo:01






では


みなさん
良いお年を~!


おやすみなさい💫