あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{D0E67B9C-F856-4717-910D-06FD67C0B73F:01}





いつもあたたかいコメント。
いいね。ありがとうございます!♪

コメントが200いってて
嬉しいです♪(o^^o)


レコード大賞。
みなさんに宣伝できずに
見れなかった方もたくさんいらっしゃったみたい( ;  ; )ごめんなさい!!

そして。出るって信じてた!
って見てくださった方も。ありがとうございます♪(o^^o)

フォーチュンクッキーの
地味な花は♪のところと、
ラブラドールレトリバーの、
恋の♪続き♪のところ、
ばっちり映ってたみたいで、よかったです♪



キラキラしてたよ✨って
コメントを見つけるとすっごく嬉しいんです♪(o^^o)

どこにいてもキラキラ輝けるように♪
がんばります!(((o(*゜▽゜*)o)))



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


今日は待ちに待った。

紅白対抗歌合戦♪!!!!!!

一昨年のパレオはエメラルドのSKEの
パフォーマンスをみて。
圧倒されたのを今でも覚えています。

そして去年は年齢の関係で出れず。
みんなが笑顔で楽しそうに輝いている姿をみて。悔しくて泣いたのを覚えてます。あの時。来年は絶対に出たい!と心に誓いました。


そして今年!♪

出演させていただく事ができました!
しかもSKEの全メンバー!♪

不器用太陽を歌わせていただきました。

もう練習の時から感激と感動で。。。
テレビで見ていたあの景色が現実になるんだ。。。って。

なんだか信じられませんでした。

見た方はわかると思うんですけど
早着替えで。

この衣装から

{8E00F0C3-4AF0-446F-B0EC-D221EAEDC342:01}





この衣装へ


{4C6DBF10-A9F7-4B20-8595-C1DBDF0AA04E:01}




一瞬で早着替えしたんです。

衣装さんをはじめ。
たくさんのスタッフさんがたくさん
話し合ってくださって。考えてくださったんだと思います。

目の前にいらっしゃった
お客さんも拍手をしてくださって。

なんだか涙がでてきそうに
なりました。

みんな何回も練習して。
成功できて。
やりきったぞーーって♪

足が震えるぐらい緊張したけど
心から楽しめました♪


他にも。

郷ひろみさんの、99は終わらない

妖怪ウォッチのゲラゲラポーの歌

和田アキ子さんの、古い日記

V6さんの、WAになって踊ろう

と4曲も!出演させていただきました。
本当に感激です。。。( ;  ; )


今回。全てのことに関わってくださった
スタッフさん方。素敵な衣装を作ってくださった衣装さん。いつも可愛くしてくださるメイクさん。

たくさんの方に支えられて。
今こうして無事に終えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

あの素敵なステージの上に立った時
次も必ず。と心に誓いました。。。

{8F20B274-8A38-407E-92C3-E60B69F89C30:01}



感激、感動。濃い濃い一日でした。




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今年の年越しは車の中かな?笑

まだわからないけど。
できればメンバーと年越ししたいな!

そして。
明日からおやーすーみ!!!♪

りょうは!お疲れ様っ!(o^^o)

ゆっくり休みたいと思います。♪

幸せに浸りながら。♪
おやすみなさい。


本当に幸せな一日でした。


来年もどうぞ北川綾巴をよろしくお願い致します。。。

よいお年を♪(o^^o)




{BC563A7C-9C58-4314-A171-991F10A0210F:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪