おはようございます
木本花音です😄💕


昨日は
レコード大賞に
出させて頂いてました✨


告知出来てなくて
ごめんなさい💦


みなさん
見てもらえたかな??


素敵なステージ
素敵な瞬間を見る事ができ
すごくすごく幸せでした。



photo:03




衣装も
すごく可愛い
お人形さんみたいな衣装を
作って頂けて


すごく
嬉しかったです💓




photo:02




こういう感じの衣装って
なかなか着た事ないけど
似合ってるといいな🙈💕



photo:01




さて!!!



今日はいよいよ
今年ラストの大きなイベント



紅白歌合戦です!✨



緊張ももちろんあります。



でもそれ以上に
紅白という大きなステージに
3年連続で出させて頂いてる
感謝の気持ち



いつも私たちを
見てくださってる
全ての方に



私たちの全てが
届くように
精一杯頑張りたいと
思います!



紅白
行ってきます!!!