皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


ついに
今日という日を迎えました


2014年最後の日。



大切な日。



SKE48は今年も
NHK紅白歌合戦に

出場させていただきます。



歴史のある
大きな大きな舞台

今年も立たせて頂けること
本当に幸せに思います。




この1年いろいろなことがありました


嬉しいこともあれば

悔しいこと

悲しいこと

たくさんありました。



いつも、どんなときでも
ファンの皆さまと

その感情を分かち合ってきました。



そんな1年ももう終わり。



2014年最後


みんなで喜んで

みんなで笑って

みんなで感動したい。



私たちは

舞台に立つ想いを一つに
舞台から見える景色を
忘れないように。



皆さんも

一瞬一瞬を見逃さないで
くださいね。



今日が終わったら
もう二度と
このメンバーで

このステージに
立つことはできません。




SKEの立ち上げから
紅白歌合戦を夢見て

涙の初出場を果たしてから
3回連続出場

ここまで引っ張ってきてくださった
先輩方の想いを無駄にしてはいけない。




引き継ぐ後輩たちは

その歴史を軽く
受け止めちゃいけない。



1人1人が
SKEであることに自覚をもって。



そして
支えてくださる
ファンのみなさまに

感謝の気持ちを忘れずに。



いってきます。



みんなにとって
最高の2014年の締めくくりに
なりますように。



{CCA17549-673C-4AF1-ACB5-76A250A19E2A:01}





高柳明音