おかえりなさい♪


{A9E3678B-1E53-4A1C-8461-C73549754449:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(・ω・)



色々ぬけぬけですみません(゚Д゚)


えーと、なぜだ。




今回は二つブログが上がってしまい
その上一つはまた
「おかえりなさい♪」の一行∑(゚Д゚)




本当に電池が切れたような文章だね。とか
全力でただいま!してくださったり
楽しいフォローコメントを
ありがとうございました(。-_-。)♪



それにしても
今回は確信犯だなー♪みたいなコメントあったけど、、





違うからーーー∑(゚Д゚)あたふた



{78EB2A1A-F18C-4CE8-AD87-5F22CE93D29D:01}






ただ、
二つブログがあるおかげで
コメント欄も二つあって
コメントあっちもこっちも欲張れて
ちょっと楽しかった♪



{8E867EAD-A34A-41FC-AC2A-990531112B92:01}






あとはね、、
日本レコード大賞の表記を間違えてしまいました。
ごめんなさい(;_;)



名称は大事だから
コピーペーストしたつもりだったのですが、、
なんだかミラクルが起きてしまいました(°°)



*……………*



昨日は輝く!日本レコード大賞に出演させていただきました!


{E14588CD-76C3-437C-9EB3-676EA3F850A9:01}




今までAKBさんは2回受賞されていますが
去年私が初めてレコード大賞の
ステージに立たせていただいた時は
大賞受賞は叶わなかったのもあって


今年こそあの瞬間を私も経験したい!
という気持ちがありました。



ですが、
やはり簡単ではなくて
今年も受賞は叶わなくて
すこし残戦な気持ちもありましたが


いつかは
SKEでもレコード大賞の
ステージに立てる日がくるように

姉妹グループや他のアイドルにもないものを
私たちSKEが持てるようにならなくちゃ。
と思った(^_^)



と。
ちょっぴり早めの2015年のSKE全体での目標を私なりに一つ書かせていただきました♪



が、、
また書かせていただくきっかけがあれば
私の口からまた目標を伝えさせて
いただきたいと思っています。




その時はよろしくお願いします☆

{E577FEF4-516C-4871-A5C6-9A8E0A6D2BCB:01}




今日はいよいよ12/31
紅白歌合戦に
CDTVどちらもお楽しみにです♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ