こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。




今日は朝からのどの調子があまり良くなくて、ずっと隣になおちゃんが居てくれました。(´・_・`)優しい

薬もきちんと飲んだし、
明日には良くなりますように。



そんな今日は
「輝く!日本レコード大賞」に
出演させていただきました。

{02177A91-0E7D-409E-B54E-B746059006D3:01}




”ラブラドールレトリバー”の
選抜メンバーになれたことで
今年のレコード大賞にも
出演できたことを

すごく幸せに思います。



出演させていただくことを
言っていいのかどうなのか
わからず、、、告知せず
すみません(´・_・`)



今日のための新衣装✨

{03849CD1-9F07-4DAB-8B03-89B7677E70B1:01}



すごく可愛いんです。
年末忙しい中でも
36人のために衣装さんが
こんなにもたくさんの
素敵な衣装を作ってくださり

本当に感謝しています。

{C1624CBB-D80A-405D-91A3-F2D6AE1FAD1C:01}





終始笑顔でいたつもりが
なぜか真顔でした(´・_・`)←




ついに明日は2014年の最後の日。

そんな日に紅白歌合戦に
出演させていただきます。

今年は不器用太陽を歌います。

歌詞が本当に素敵で
それをもっともっとたくさんの方に
知ってもらいたいし、

紅白歌合戦でどれだけの
印象を残すことができるのか。

今から緊張です。


いつも応援してくださるみなさんを
あっと驚かせるような
そんなパフォーマンスをします。
頑張ろう。

また2015年もSKE48を
応援していこう!
と思ってもらえるような…



私たちにとっても
明日は今年最後の勝負の日✨

みなさんぜひ見てください。

{415E3C10-C2F9-4BD6-B9DC-28B57CB56540:01}




では。

おつかれんこんぱいなっぷる。

みなるん。