みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )






明日はいよいよ紅白歌合戦!
毎日リハーサルしていますが、
いよいよ大詰めです(*・ω・*)




{295D7060-E3C1-48C1-8916-4DB78A59A79B:01}




みなさんに今年最後に
いい姿を見せられるように
頑張ります(((っ・ω・)っ







紅白歌合戦ってやっぱり
すごいステージだと思います。

みなさんがいてくださるから
今年も出演することができます!



感謝して行ってこよう。









今日は少しお疲れモードなので
明日に備えて早めに
寝させてください( ; ; )





なかなか最近ゆっくり更新できず
申し訳ないですね…( ; ; )



{6224687F-1AEE-435F-A2D8-F26CB7134926:01}





でも明日はきっとみなさんにも
喜んでもらえると信じて!!





おやすみなさい(^^)


{052069E8-029B-4AFA-A6F5-F579D17294FF:01}




ごめんね短くて( ; ; )








今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)