あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{4D63CA73-6FA7-4413-8DE7-683A6F0DD5A2:01}





いつもあたたかいコメント。
いいね。ありがとうございます!♪


今日は第56回 輝く日本レコード大賞
に出演させていただきました!!♪

♪真夏のサウンズグッド
♪恋するフォーチュンクッキー
♪ラブラドールレトリバー

の三曲に出演させていただきました!

見てくださった方いらっしゃるかな?
まさかりょうはが出るとは思ってなくて
見てない方がほとんどだと思います。笑


こんなに素敵な場所に立たせていただいてとても光栄です。



{C6B42502-720A-4A4D-98C5-A40F10966653:01}




なぎちゃんにも久しぶりに会えて♪
嬉しかったです♪



{3EABC42B-6ECA-4D76-A72C-CD888BD8464A:01}




なあちゃんにも会えたよ♪

相変わらず真面目でした(((o(*゜▽゜*)o)))♪





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


明日は。。。

待ちに待った。


紅白!!!!!!!!


んーー!♪

楽しみです!


みなさん!


ぜーーーったいに見てくださいね♪
見なきゃ損ですよー笑(o^^o)


{47C03135-38D0-4ACC-A7AB-B871BAADFE6F:01}





短くなってしまいましたが
ここでおわりっ!!(o^^o)


{33E2E251-9A97-42FD-B88D-C5F424241D51:01}




ラブラドールレトリバーの新衣装!
作っていただけました。
また一つ。自分の名前が入った衣装が増えました。嬉しい限りです。(o^^o)



髪飾りもかわいいっっ❤


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪