おかえりなさい♪

{1584E624-4077-4C5A-A137-179C825EDA3A:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



一行ブログを笑ってくださるコメントや
なんとそのブログを機に
コメントしてみてくださった方もいたりして。笑



結果オーライってこう言うことだね♪




それから
真面目な内容のブログについてですが
みんなのコメント読んでたら
すごくすごく勇気付けられた。


考えすぎないようにしなきゃ。とも思った。
だってあかりはアイドルとして
大切なのはありがとうの気持ちを忘れないことと
まずは自分が心から楽しむことだと信じているんだもんね。



もっともっと楽しまなきゃ。



って素直に思った(^_^)v
ありがとうっ!

{C7543F86-8BD3-4FB3-8F1F-9F30FF700ED1:01}




*……………*



そういえば先日UTBさんの
撮影に行かせていただきました!



{C442603C-D68D-4CE7-BECA-C5BC64931C49:01}




これは「幼」だっけな?
これは私服だから、衣装もみるとなかなか面白いと思う♪


あと他には「癒」とか「楽」とか「艶」とかあって、、



全部で4種類のシチュエーションの私をしっかり撮っていただいたのです♪




楽しみにしていてね!





と言ってみたのですが
なんと発売が【2月9日】!!!!!




だからまた時期になったら
お知らせさせていただきますね♪
待っててね!お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



それでは
今日も早起きで須田亜香里の電池が切れそうです。。



続きはまた明日♪



{3E0BE2F0-5853-4C0A-82A2-B537E0551D31:01}






ってとこで昨日は力尽きて寝てました。
悔しい。。


{C08B045A-1E1F-47B5-949A-A8BF795BFE32:01}




そんな私、
今日はTBSさんにて放送の
『第56回日本有線大賞』に出演させていただきます!
ぜひぜひご覧くださいね♪



今日も気合を入れて、、
行ってきます!


充電満タンの須田亜香里(・⌒ )☆ミ