((((;゚Д゚)))))))




あのーーーーー




今朝のブログ。。。
文章も写真もなかったですね(;_;)




須田亜香里史上最短のアメーバブログを上げてしまった(;_;)





びっくりさせてごめんなさい!






あつーい内容を書いたつもりなのに
コメント読んでたら
『なんか皆さんと話噛み合わないなー』
って思ってて。笑




不思議に思いながらも
文章の方を開いて見たら、、





……今日は画面の読み込み悪いなー。
と思ったら、、




違った。
「おかえりなさい♪」しか言っとらんかった私∑(゚Д゚;;;;;;;;;;;;;;;)いかんがね






寝落ちしてしまった分
今朝5時から書いた文だったから
「朝のあの時間!!!!」って思ったし
「おかえりなさい♪」の
♪がついてるのんきな感じに
なかなかイラっとしたけど笑
まー、しゃーない( ´ ▽ ` )ノ





ここから下、
朝お届けするはずだったブログを載せていいですか?
載せちゃいますね?



今度こそ。
皆さんに想いが届きますように♪



*……………*

おかえりなさい♪


{884A591D-3427-4FD3-BCBE-A328052F8BCA:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です☆




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



ミュージックステーションさんを
みてくださった方のコメントも
読んでて嬉しかった!



決してカメラ割りでは
たくさん映ったわけじゃないのに
少しでも印象に残ることが出来たんだ。
と言うことが伝わって来て
あかりのことをよくみてくださってるんだな。
と思って嬉しくなった!



ありがとう!


{F9945BA1-EA63-4C42-A206-EBDD154FF21F:01}




衣装のお気に入りのデザインの
編み編みの感じをパシャリ♪



*……………*



昨日はポートメッセ名古屋にて
12月のカンガルーの握手会に
出演させていただきました!



遅れて来たあの子とは
サンタさんのことね♪



{7086AE94-A3F7-401D-B196-229B387163C6:01}





今年はたくさんのおめでとうやありがとうの挨拶を出来た一年でした。


選抜総選挙では10位にランクインさせてくださったり
SKEでもAKBさんでも
選抜にずっと入らせていただけたり
やりたかったミュージカルに
挑戦させていただいたり

たくさん喜んでいただけた分
来年はこの一年を超えられるのだろうかって
やっぱり時々怖くなるんです。



そして、
そう思ってしまうたびに
どうしてもっと自信が持てないんだろう
こんなにも想ってくれる人がいてくださってるのに。
って思う。




今の私は私には十分過ぎるほどのものを
見せていただいているかもしれません。

でも私は今が絶頂だなんて思いたくない。
満足してしまったらそこで終わってしまうから。




もちろん皆が笑顔でいてくれることだったり
あかりがいることで頑張れるよ!って方
一歩踏み出す勇気を持てたりする方がいたらいいな。って想いがアイドルとして一番。




だから2015年は今ある幸せが
なぜ私の目の前にあるかをこれからも見失わず
お一人お一人の方にプレゼントしていただいた自信を胸に
SKEの中で少しでも支えとなれる私に
一歩一歩成長して行きたい。


{67DF3F95-20C1-471B-9CA6-914EDBDD9D10:01}



この一年でいただいた
全ての方の想いを振り返りながら
そう感じることが出来た
今年最後の握手会でした^^





たくさんのメンバーの中から
須田亜香里を選んでくださる。
その瞬間があることが何より幸せ。



2014年会いに来てくださった方
会えなくても思ってくださった方
2015年は2014年以上にたくさん笑い合える年にしましょうね♪



{63EAE77A-9AD3-4468-9090-85FDFA12AD4B:01}




ブログでも握手ギュー!



と、、
年末きっとバタバタしそうなので
早めに年末らしいこと
触れさせていただきました♪


それではっ
残りの数日間も全力でいようね(^_^)v



おしゃみ(・⌒ )☆ミ



*……………*


以上です!
やっと皆さんに想いを届けられたかな?
今日も一日お疲れ様♪