こんばんは。


大矢真那です。









{012024E8-65B5-461F-9C4F-C01ABFE2A63D:01}






(お気に入りの平巻きにしたのに、すぐへにょへにょに…)









今日は、♪12月のカンガルー握手会in名古屋


ありがとうございました。







今日の私服は、こんな感じです。










{02FCFB69-57DD-49AA-8B46-CE334681688C:01}










写真だと、全体的に薄く見えちゃうのが
ちょっと残念。





本日は、エアー握手を
私服ご披露に代えまして。










{A8591346-31EF-4D2D-ABA0-3AD6D7F16C31:01}










(今日、いっきむちが揃ったの!)










昨日のカレンダーオフショット


それぞれの感想を、ありがとうございます!





衣装はね、最初に衣装さんが選んでくださったのから、

スタイルよく見えるには~

とか

これが大人っぽいから、こっちはちょっと大人っぽさ抑えたり~

とか

自分でチョイスしたのも、あったりします。






褒めていただけて
わーい!です。







めちゃめちゃ嬉しい!






実は、最初に女性マネージャーさんが、とってもいい感じに撮ってくださったので
全部そのマネージャーさんにお願いして撮ってもらったの♪




もう一回言っちゃう、

好評で嬉しかったです。








喜んでる声は
何回伝えてもいいですよね(^v^)











{E549D265-82E8-4728-9C4E-5411D09E0E7D:01}










本日のトークテーマ





「カレンダーは、先に写真を見ちゃう派?

それとも、その月が来るのを待つ派?」







私は、…………見ちゃう派。





買ったその日に一回見て
あとは見ないかな。





あれ?


私、すごーく普通のこと
尋ねてるかな?





こんな夜もあるってことで



おやすみなさい☆ミ




{98F08DAD-CE43-4F52-89D3-48B994A1CD62:01}