こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



一人暮らししてみたいなー。

なんて思うけど、

今の私は家族なしでは
なにもできないから
まだまだ子供だなー。


なんて思います。



自立したい。

いつかは。笑


今はまだいいや*\(^o^)/*笑




{A9A5789C-A492-4BB2-BE26-00857517D02C:01}





遅れてしまいましたが、
れいかさんとほのかさんの
卒業公演がありました。


ほのかさんは
研究生のときから
お世話になっていて、
昇格するときも一緒でした。

当時から
すごくスタイルもいいし
オシャレだし尊敬してて、


たまに喋りかけると
気が合ったりして。


しかも喋ってると
すごく面白くて…笑


Yo!Yo!ってなったときは
本当に面白かったです笑


れいかさんは
私がSKEに入ったときに、
総選挙のパンフレットで
先輩方の勉強をしてたら、
(キャッチフレーズとか期とか
本当に知らなかったので(・_・;)


”天真爛漫な笑顔”
”ビックスマイル”


というフレーズに
目がいって、
私もファンの方に
自分の笑顔を見てもらいたいなぁ
ってすごく思って、
刺激を受けました!


だから
実はの実はだけど
本当にれいかさんは
私の基礎をつくったといっても
過言ではないです^ ^



夢を追うために卒業する
2人のキラキラしている姿
を見ていると、

私にもそんな日が
くるのかなぁって
思ったりします。



実は私、
今年の夏の七夕の家の短冊に
こんなことを書いたんです。



{BE583AA3-5874-4F09-8BD7-291E5977E749:01}



理想の自分に
なれますように。


今年の1年、
私はすごくいろんな経験を
させていただいて、


それが全てではないけれど
総選挙にランクインさせて
いただいたり
選抜に選んでいただけたり
AKBさんの
カップリングメンバーに
選んでいただけたり
ソロで雑誌の表紙や
そのほかの雑誌に載せていただいたり


本当にたくさんたくさん。
嬉しいことがありました。


プライベートでも
嬉しいことがあったり、


実はすごく今、
これを書いたときの
理想の自分に近づいています。


人間は欲が出るものだから
今はまた理想の自分のハードルが
少しあがってはいますが…笑


5期生の年にしたいといってから
ファンのみなさんのおかげで
5期生もすごくいろんなところで
それぞれが輝いたと思うし
私もそれがとても嬉しかったです。


だから、
5期生の年にしたいって
いって本当に良かったし、
それだけプレッシャーとか責任とか
とても感じたときもあったけど
それを乗り越える価値も時間も
すごくあったと思えます。


そんな意味も含めて
今年は成長できた年だと
思いました。


息が詰まるくらい
辛い時もあったけど
それを乗り越えれたのも
たくさんの人のおかげ。


私は今年、
本当にたくさんの
経験をさせていただけて
それはもちろん
ファンの方なしでは
できませんでした。


だから来年は
恩返しの年にしたいんです。


今年私が味わった全ての幸せを
身を持って周りの方々に
恩返しがしたい。


そう思えたとき、
来年の総選挙もしあったら
私はでるべきなのか。
でないべきなのか。


と迷いました。


恩返しがしたいから
出る必要はないんじゃないかな。

とか…。


…本当のことをいえば
怖い気持ちがあるからだと
思います。

今年の自分を超えられる
結果をだせるほど
私は今年いただいた
たくさんのチャンスを
自分のものにできたのかというと、

目の前のことに必死で必死で
余裕がなかったのが事実だし、
自信があまりありません。


でも、
乗り越えた壁は
確実に私の自信には
なっています。


だから本当に本当に怖いけど、
来年もでようって思いました。


気持ちの持ち方に
少し変化があって、

それは、
なにかガツガツしたもの。


まだ言えませんが…。


きっと、
壁を乗り越えたときについた
自信というものが
いろんな気持ちと混ざって
私の心の中で
メラメラ燃えてます笑


負けたくないという気持ちが
強くなったのが
自分でもわかります。


自分が怖い…笑


来年は
自分のために
ファンの方のために
周りの方全ての方のために
頑張りたいと思います^ ^




{BBCF000E-ECEC-419D-B241-233FAB3C3FA7:01}




最近、少し、
いや、結構かもしれないけど
こじはるさんの髪型とか雰囲気?に
憧れてます…笑



1年前の画像とか見てたら
自分が変わったのに
(老けたというか大人になったというか)
さらに気づきます笑


年相応の自分で。
女の子としても成長していく
私も応援していただけたら
嬉しいです(o^^o)


まぁ、私は私だから
基礎は変わらないですけどね(*^^*)


家族大好きなところとか
ホームシックなとことか…笑



{BF29FF0B-D111-4F2B-B31A-9C8F0AE4A587:01}



長くなってしまいましたが、
久しぶりに
思ってることの欠片だけでも
見てくださった方に
伝わっていたら嬉しいです(o^^o)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.