おかえりなさい♪

{3A29508B-D6D7-4750-BFAF-15B5F5C917F0:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




昨日書かせていただいたことを
同じ気持ちでいてくださることや
同じように考えてくださることが
コメントやいいね!などから伝わってきて心強かった。



ありがとう^^



それから今日は
水埜帆乃香ちゃんも卒業公演でしたね。


ほのぱんまんとは同じチームになったりはしたことがないけれど

ほのぱんまんが夢とチャンスに向かって
一歩一歩力強く踏み出す姿に
いつも「夢っていいな。」って思わせてもらってます。

これからがスタート。
ほのぱんまんの夢が叶いますように!


{1B960709-43D1-4123-AD1A-2082FCB7600F:01}





*……………*




今日はテレビ朝日さんにて生放送でした
ミュージックステーションスーパーライブ2014に
出演させていただきました!!




♪希望的リフレイン
♪ラブラドールレトリバー
がこの衣装で、、


{AB5FBAE3-11D6-4B5D-8841-D8C6509FB902:01}



(木崎ゆりあピース、久々でした♪)




早脱ぎをして、、




{4ABEB7D4-8703-4B81-AC58-D63DF0428B14:01}





♪ポニーテールとシュシュ
♪恋するフォーチュンクッキー
ではこの衣装になりました♪




{4E5A6B30-D77F-46A1-9FB7-68FF7CEF5B0B:01}




可愛い衣装を2着も用意していただけて
とても嬉しかったし
衣装に合うように髪型とか考えたりする時間も
ワクワクしてとっても楽しかった^^




出演楽しみにしてくださったり
応援してくださった皆さんへ、、


ありがとうございました♪




あかりがいることで
そんな風に思ってくださる方が一人でもいるのなら、、
出演させていただけて本当によかったです^^




明日はポートメッセ名古屋での今年最後の握手会です♪
もしかしたら、、






遅れてきたあの子に、会えるかも?!
まだ決定じゃないけどね♪



お楽しみにです♪
おしゃみ(・⌒ )☆ミ