みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



{BF65EAA6-C954-4854-B38E-C10924F55FEF:01}





つぅちゃんとわたし♡
昨日のオフショット(*・ω・*)







昨日はれいかさんの卒業公演で
翌日の今日はほのちゃんの
卒業公演でしたね。


{25B594BA-8165-4557-A89C-852963D0B5A7:01}





同期の仲間がまたひとり
旅立っていくのを見送るのは
いつになっても慣れないですね。




今日わたしは残念ながら
どうしても卒業公演に
駆けつけることはできなくて
本当に悔しかったけど、
心はみんなと同じステージに
立っていたつもりです。





同期の仲間がいなくなるのって
なんだか本当に心細い。





でも同期の仲間だからこそ
夢を叶えて欲しい。

そう思います。






モデルさんになるっていう
ほのちゃんの夢が叶いますように。



ずーっと同期で仲間!







そして
少し遅くなってしまいましたが
みえこさんと中西さんも
先日卒業を発表された今、
きっとこれからのSKEについて
考えていました。






これからのことを考えると
すごく悲しいし、
時間が止まっていればいいのに
そう思います。







今年の大組閣で
今までにないくらいの変化を
経験しましたが、
来年はもっと変わるね。




わたし自身もその変化への
心の準備をそろそろしなきゃ。






わたしも夢に向かって頑張ります!



{249E3D03-01E6-4019-B7A5-79F3476C4C03:01}





おやすみなさい。






柴田阿弥