こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑がクリスマス楽しそうで何より!
って…
えっと皆さんはあ、あれれ?(笑)
それにみんなして、ままのことお料理上手~
って褒めてくれてるから
きっとまま喜んでるだろうなぁ~

セルカ棒やっぱ気になりますよね♪




今日はまったりと起床し、
まったりと準備して、
まったりとお買い物してきました(*^^*)


買うつもりなかったのに
ついついお洋服買ってしまった……。

でもオールシーズン使えるものなので
いいお買い物ができました(^-^)/


やっぱぷらぷら~っとするのは楽しいなぁ



あっ今日はね
中西優香さんからご飯のお誘いをしてくれたので

一緒に夜ご飯食べてきました♪♪♪

たまたまレッスン場にいた
北川綾巴ちゃんと松本慈子ちゃんも一緒に合流!



チームSです。


慈子が最高に面白かったです(笑)

李苑はいつも、
慈子は関西人だからもっと面白いことできるでしょ?
っていって無茶ぶりさせてます( ̄▽ ̄)

それに頑張って応えようとする慈子が可愛くて可愛くて面白くていじっちゃうんですよね~…

愛おしい!





中西さんはもうね!
やっぱり大好きです!



安定の中西さんでした。
またご飯行きたい!いや、行く!

中西さん!
行きましょうね~(笑)



さてさて
明日は握手会です。
今年最後ですよーっ(>_<)
来られる方よろしくお願いします♪




明日の朝ごはんがなかったのでワッフル作り。

作りすぎちゃいました
えっと………欲しい?(笑)( ̄ー ̄)



☆アニメに詳しいあなたに質問☆

冬季のアニメは何見ますかっ?
お返事待ってます~



ri(・o・`)n*東 李苑