こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。




クリスマスイブにクリスマスが終わって、ついに年越しの準備になりますね。

皆さんはクリスマス何しましたか?

私は今年は実家でゆったりのんびり
過ごしました(*^^*)

{326FF1A8-DC54-45EE-A389-EB3AD3913714:01}







クリスマスイブは
ちゅりとあいりんと
生放送に出演してました✨

日付変わるクリスマスのときは
アメスタさんで生放送してたのですが、企画のお絵かきに夢中になりすぎてカウントダウンできなかった(´・ω・`;A)

あれ。いつのまにクリスマスに?
って感じで迎えました。笑


本当はすみれさんも一緒でフォーカードで出演予定だったのですが、風邪のためお休みに。早くよくなるといいな(´・ω・`)心配です



今日からはもう本格的に年末へ向けてって感じで頑張らねば!



26日の今日はチームKⅡのほのちゃんの卒業公演でした。

ほのちゃんとはたくさんお話したことはなくて、大人しくて凛としてるなぁっていつも思ってた、私とは真逆のタイプです。

逆にすごい騒いでても驚きますが←

いつも写メ撮ったりすると、英語で返事返ってくるのが印象的でしたね(°_°)✨


ほのちゃんのスタイルは本当に素敵な才能だからモデルさんになるのが楽しみです。

{54F6AE4D-10AD-4C02-ACE3-DCDEEB22CD2B:01}







今日はチームKⅡメンバーの卒業でした。

24日には中西さんとみえこさんの卒業発表がありました。

信じたくないけど前向きな卒業発表だと聞いて、見送る側としても気持ちを改めなくてはと思います。

こんなまだSKEになって2年も経ってない私も中西さんとみえこさんにはたくさん面倒見てもらいました。


大きな卒業です。
これからのSKE48のためにも頑張ります。



卒業が続くのは寂しいことだけど
それだけ新しいことに踏み出す勇気を持ってるメンバーもたくさん居るんだなって思います。

いいほうに考えすぎとか言われそうだけど、マイナスにばっか捉えるよりはいいと思ってしまう。

だって私が言うのは変だけど

今のこの生活から卒業するのはすごく寂しいし、本当に本当に不安なことなんです。

だから卒業ってたった2文字だけど、すっごいすっごい重たいなって。



さてと。とにかく今は前向きに!
まだ頑張らせてください。

なんだかこのブログを
クリスマスに書く気分ではなく
今日にいたしました。



ほのちゃん卒業おめでとう。✨

みなるん。